Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年05月18日の服装

2007年05月18日 23時32分16秒 | 服装
あまりにやる気がない服装というか、
サイズが合ってない、だぶだぶな服装です。

ということで今日は、だぶだぶというか大きいというか、
日本人らしく流行にのって、totoBIGを購入してみました。



とりあえず5口買ってみたのですが、自分では予想できない組み合わせで、
これはこれで面白いかも、とか。

今回購入者の大多数が宝くじ気分な方だとは思いますが、
Jリーグに持ってくれる人が少しでも増えてくれれば嬉しいものです。

ちなみに、今回6億円当たったら、いえ当たるんですけど、
愛する人とデザイン会社をつくるか、カフェを経営したいと思います。

…とか言いつつ、そんな楽しい夢を見る余裕がないというか、
愛する人に夜メールが送れないくらい体調が悪く。

意識が朦朧として起きていられず、
帰宅後、なにもせずすぐ寝てしまいました。うぅ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿