Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

8月15日(金)のつぶやき

2014年08月16日 06時13分11秒 | 雑談

LADY GAGAさん追加公演。前座のももクロさんから、今5人でできる全力パフォーマンスに大満足!本編のGAGA様は、ノリや奇抜さだけではない、弾き語りで聴かせられる強みも十分に発揮された、真の個性に触れられる素晴らしい内容で。ライブ時間があっという間に感じられるほど楽しかった!


昨晩のLADY GAGAさんライブ。ももクロさんの応援して共に成長していく日本型エンターテイメントと、ガガ様の完成品を魅せて惹き込んでいく米国型エンターテイメント。対極とも言える両者の本気のパフォーマンスを一度に観られて本当に貴重で楽しかった!と、うちのサマーさん。確かに確かに。

2 件 リツイートされました

ということで、今日はこれからうちのご両親様が上京しての『トランスフォーマー/ロストエイジ』4DX体験にお付き合い。59歳で3時間弱のアクション振動まみれ、はたして大丈夫かしら…。


『トランスフォーマー/ロストエイジ』を4DX吹替観賞。素晴らしい。前回のIMAX3D字幕に対して、吹替は頭の悪さが増して感じられて。もはや、全員悪人、とも。4DXではアトラクション感が増しつつ、動きはないベイ監督らしいカッコ良過ぎる煽りをむしろ穏やかに味わうことが出来る面白味も。


Siaさん「1000 Forms of Fear」を聴く。いちいち驚いてしまうほど音で遊んでいて、全曲ドラマチックな音づくりを徹底しており。ひたすらにカッコイイ。1曲1曲が時代の異なる1本の短編映画のよう。美しさや力強さを示しても、どこか影が感じられる歌声にも心を惹きつけられる。