Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

7月13日(日)のつぶやき

2014年07月14日 06時34分46秒 | 雑談

『思い出のマーニー』を試写会観賞。面白い。さりげない仕草で心の機微を見せていくリアルな演技を彩る、アニメらしい描写が楽しく美しく。そんな中でファンタジーを凌駕する現実問題と向き合い、自分なりの答えを見つけていく、確かな重さもあるのがステキ。人と人との繋がりが、心を優しく包み込む。

1 件 リツイートされました

ニューヨークの朝食の女王「サラベス」さんにて、エッグベネディクトる。SACT的な? instagram.com/p/qWxUwZvK2O/


ジェフ千葉さんvs長野戦のため、横浜駅より蘇我駅、フクアリさんに向かう。スフィアさんツアー初日さいたまチケットがとれなかったということは、この天皇杯初戦に縁があったということで。たぶん。


Manic Street Preachersさん「Futurology」を聴く。確かな経歴を持ったバンドが、らしさに縛られず、自由に新しいことをしているような、前向きな楽しさに満ち溢れているのがステキ。今の流れに沿って、過去の音を取り入れつつも、独自の解釈で昇華しているのもいい。


千葉1vs2長野前半終了。森本のゴール。集中力が切れたところを、相手に押し込まれての2失点。2トップ時に生まれてしまう綻びが、相手の人数をかけた攻撃時に露呈してしまっているような気も。まずは集中して守って、相手をいなして。決定力を高めるためのいい攻撃をして、勝ち切ってほしいです。


千葉3vs2長野後半終了。ケンペス、森本のゴール。前線でボールの出し所を抑えづらくなるリスクはあったものの、2トップがいい形でボールを受けられるようにした攻撃が上手くハマっての勝利。負傷によるものとはいえ、交代も含めて、選手達を複数のポジションとシステムで試せたのはよかったとも。