愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

兵庫県三田市住民のみなさん  日本共産党議員の背信行為につき申し訳ございません

2011年05月22日 09時40分31秒 | 地方政治
 全国における日本共産党の党員(議員含む)は、国民が主人公の日本、住民が主人公の地域社会をめざして日々活動にとりくんでおります。党支持者の方のなかには、後援会活動に熱心にとりくみ日本共産党の前進に協力してくださっている方がいます。

 日本共産党議員の不祥事に関して兵庫県三田市住民のみなさんに申し訳なく思うのと同時に住民、支持者への背信行為というほかない悲しむべきことがおきました。

 兵庫県三田市の議員である城谷恵治氏が神戸電鉄三田線有馬口駅ホームで酒に酔ったあげくに駅員に暴行を加えて現行犯逮捕されました。城谷恵治氏は、容疑を認めています。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0004088461.shtml

 議員が酒を呑んではいけないということは、ありませんが何事も節度が求められます。他人に暴行を加えるような破廉恥行為は論外です。

 日本共産党議員の不祥事・破廉恥行為につき私は、日本共産党党員の一人として被害者の方、兵庫県三田市住民、神戸電鉄関係者の方にはたいへん申し訳なく思っております。

 自分の所属組織、近隣の党組織のことでは、私含めて住民へ暴行を加えるなどの背信行為を党員がしないように神戸電鉄三田線での事件を教訓にあらためて自戒したいと思うしだいです。

日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。