F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝3本ローラー100分 & 第4回レース班忘年会

2014年11月29日 | トレーニング
週末ぐらいはじっくりと乗ろうということで、3本ローラーを長めに。

30分おきにサドルを後退させていき、走りやすさを確認。
この結果、サドルを2.5センチ後退させる結論に。
この時期じゃないと大胆に変えられないからね~。

日中は仕事をこなして、夕方から長岡へ。
このイベントを企画してから4年目かあ~。
自分は、村山さんと沖縄合宿をしたことをきっかけにして飛躍した。自分より遥かに強い選手と同じ時間を過ごすことで、大袈裟に言えば多くの価値観が変わる。それが皮を破るきっかけとなる。
レース班の飲み会は、そんなことを期待して開催している。

難しくいうとそんな感じだが、まあ自転車もっと速くなりたいと意を共にする物と飲むのは、素直に楽しいということですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿