F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ファイターズさんお初練

2010年07月09日 | トレーニング
亀公51km
---
昨日は物凄く疲れていたらしく
布団に横たわって恐らく30秒以内には寝入った。

今朝はグッタリーヌ全開で朝練するか迷いが生じたが
とりあえずサイクリングだーとハードルを下げつつ
なんとか出発。

本日は東の日。
亀公にはumiさんと、はじめましてのファイターズさん。
小川対策としてアップポジションを基本として走る。

なぜか、大腿四頭部が筋肉痛。
一昨日の疲れ?アップpの影響?
まさか、これを乗り越えると凄いことになるのでは?
妄想は果てしない。

ファイターズさんは超練で揉まれていただけあり、
さすがの走り。
フクラハギが素敵。

今回は亀公新ルート。
小阿賀野川沿いを多く取り入れたルートは道幅十分、
交通量少なく走りやすい。
ナイスルート!

結局それなりに追い込んでフィニッシュ。

明日は角田周回練。
それに備えて今夜はゆったり苑でケアだかー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファイターズ)
2010-07-10 00:33:54
今朝はたいへんお世話になりました~。
この業界で有名なてぃーざきさんの走りをみれて良かったです。さすがですね~。
後半の平地では超錬同様にちびれてしまいましたが,引き続きよろしくお願いします。
返信する
朝練 (てぃーざき)
2010-07-11 18:38:38
こちらこそありがとうございました。
超練でモガモガしていただけあり、さすが安定した走りですね!
またどうぞヨロシクです。
返信する

コメントを投稿