F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

階段で悶絶

2010年10月26日 | トレーニング
帰宅後、晩飯ローラー風呂睡眠。
ローラーは回しただけよ70分。
100w前後が精いっぱいのひどい状態だわさ。




----------------------------------------

昨日は寝る前にローラーやウェアをセット。
万全の体制で就寝。

今朝はしっかりと0650まで安らかに睡眠。
カラダが睡眠を求めていらっしゃるようで。
鼻からは細菌との戦いで果てた白血球の残骸(黄色っ鼻)が大量に出てくる状態。
今日も禁酒で御飯をいっぱい食べよう。

現在、大腿四頭筋と脹脛が半端ない筋肉痛。
階段をまともに歩行できない。
沖縄後は再び登山やランなど、継続的にやっていきたい。
走っても速い、自転車乗っても速い、そんなアスリートが理想。
春先の目標設定が重要ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (えて)
2010-10-26 17:36:23
滑っても速い! というところまで行ってもらいたい。
今年はkntくんも少しやるって言ってましたから、一緒に桧原湖行きましょう。
返信する
そっすね! (てぃーざき)
2010-10-27 13:16:28
マルチな有酸素アスリートになるには、X-SKIも外せないですね!
脚を(板を?)引っ張りまくりになると思いますが、私を裏磐梯に連れてって~、ということでどうぞヨロシクです<(_ _)>
返信する

コメントを投稿