F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

国体バンク練習

2015年09月22日 | トレーニング
南魚沼から中一日、泣ける程回復してね~
オッサンの回復能力(の低さ)は半端ない。

国体バンク練習に行くが、疲労を被せると危なそうだったので単独調整。
サドルをTT用に変えたり、DHバーを調整したり。


練習後は関係者で弥彦神社にて結団式。


帰宅すると、家族がお隣さんちでお昼をご馳走になってて自分もお邪魔して。
栗ご飯がUMC~
と、そこに鶴齢さんが登場!?
味見してみてとなり、そこから酒盛りスタートw
寒梅の大吟醸まで登場し、こちらは麒麟山生吟醸を投入!
ご主人の贅沢すぎる趣味部屋もみさせてもらい夕方まで居たという。

素敵なご夫婦の居るところに越して来られたのはラッキーだったと思ったシルバーウィークの夕時。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿