F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

サイクリングの時こそ/tacxローラー

2019年08月21日 | トレーニング
今朝の体重54.3kg。

夜ローラー効果で今日もローウェイト。これを継続すると本物のローになるんだけど。ケイゾク、ドラマは面白かった。

ローウェイトの影響で、ダルさと力の入りづらさがあり、加えて昨日それなりに頑張ったので、今朝は脂肪燃焼サイクリングで。
しかし、レーダーをみると、新津以南に真っ赤な塊、海沿いも怪しい。隙間を狙って、小阿賀野川クルージングを選択。

が、カガヤキ農園付近で、痛い痛いってほどの猛烈な雨に降られてずぶ濡れ。もはや気にならないけど。

サイクリングの際には、色んなフォームを試すと身体の使い方など意外と気づきがある。
頑張ってペダルを踏む以外にも、速くなる方法は多々ある。


夜は、玄関開けたら5分でローラー。
5分 313w 101r

tacxのローラーの騒音は、ほとんど気にならないと家族に評判上々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿