F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ボートでキス釣り

2007年07月14日 | 釣り
会社の先輩2人とキス釣りに行ってきた。今回は小針浜でボートを借りての釣り。
海は台風が近づいていたものの、南~南東の風で海はほぼ凪状態。結構釣れると思ったんだが、どうも魚が少ないし、型も小さい。あっちこっち移動しながら探りながらの釣りになった。
途中、人工リーフの上ではベラが入れ食い。テトラ周りではまぁまぁの型のアイナメが釣れたりして、キス釣りはずだった予定が五目釣りに変更?!
ところが途中から船酔いを発症。前日に日本酒を飲みすぎたのが悪かったようだ。
納竿直前に湾内で根魚狙いで探ると、型のいいキスが!先輩も良型キスを上げた。良型は朝型にほんと岸近くに寄るようだ。でも数は少なく、タイムオーバー。
具合が悪くなったが、結構楽しい釣りができた。次は人工リーフを本格的に攻めてみたい。

この後、具合が悪くトレーニングできず… 明日は大丈夫か?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿