F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

初物づくし

2012年04月15日 | トレーニング
YHK×3、裏五箇×1
---
今シーズン、初チーム練に参加。
そしてYHK参りもシーズン初。
メンバーは、さとりんぎ、スコットさん、師匠、takeさん、umiさん、nyoさん、コル鉄君、Hnd君。

序盤は35kmphぐらいでローテを回しながら角田方面へ。
昨日、慣れないスプリントとかやった影響か、すでに脚パン傾向。
先が思いやられる。
灯台や五箇の坂も集団で淡々といく。参拝が控えてますから皆さん慎重です。

ここで、さとりんぎとコル鉄君とお別れ、その代わりYHK警備隊(仮称)が合流。
ゲートででら君も合流して1本目。
この時期なので、まずは山と友達となろう、な程度で。
予想通りすぐにファイナルギアとなり、悶絶しながら登頂。せつない。

山頂で安堵竜さんと合流し、2本目もだいろ側。
SFRで刺激を入れるメニューとしたが、刺激が強すぎました。せつない。

3本目は観音寺ゲートから。
こちらは勾配が緩くて休み処もいっぱいあり、しかもYHKに登ったと言えるお得なコース。
下ハン固定とするが、腹周りが余分で足が回らない。せつない。

4本目はだいろ側。
スタートしようとすると、走り屋の弁が立つ方にスポーツ倫理について語られる。せつない。
よって、4本目は無しにして裏五箇で7分1本入れて終了。
週末の五箇は車の往来が多いので、気を付けましょう。

復路スイカ区間は、実業団群馬最終周をイメージして、上げ下げを入れる。
上げで維持できず、せつない。
メンバーみんなゾンビ化していたようで、ヘロリながらの先着。
本番のレースを思うと、せつない。

せつないを、楽しいに変えるためには、日々の練習しかないのだな。そうなんだな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2012-04-16 14:55:06
HND君が抜けとりまんがな。
返信する
Unknown (ゾンビおっぴえ)
2012-04-16 20:40:50
まさしく”ゾンビ”ですた。
またゾンビになりに伺います。
返信する
Unknown (てぃーざき)
2012-04-16 21:42:50
>takeさん
あー脳細胞ががが。記憶力危うし。
ご指摘あざーした。

>おっぴえ師匠
ぜひぜひー。
師匠の平地鬼引きでハアハアしたいです!
返信する

コメントを投稿