キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

Eボート体験

2008年08月09日 | 脱メタボ!健康体を作ろう
まっちゃんは本日、岐阜県の海津市で10人乗りのEボートに漕ぎ手として
乗船します。
当然未経験者ですが、なんでも経験ということでチャレンジです。

というか、なぜ私がEボートなのか?という疑問が残っていますが、単純に
メンバーが足りなかったからということみたいです。

今日は、またまた暑いけど頑張ります。


詳細はこちら
http://www.city.kuwana.lg.jp/event.html?id=83
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものづくり養成講座開講 | トップ | Eボート体験 結果報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Eボート (たつくる)
2008-08-09 06:25:30
Eボート頑張りましょう!
腰を痛めないように気をつけてください。
明日はラグビーが待ってますよ!!
返信する
おつかれさまでした (まっちゃん)
2008-08-09 18:50:24
今日は本当に暑かったですね!
本当にお疲れさまでした。
もう少し涼しい季節であればもっと
楽しかったことでしょう。
でも、楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱メタボ!健康体を作ろう」カテゴリの最新記事