キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

体調不良

2015年06月12日 | 他愛もない話
今週月曜日あたりから、喉が痛くなり
次第に咳が出始め、今は鼻水が出始めています。
気持ち寒くて、微熱があるのかな?みたいな体調です。
風邪を引くのは三年ぶりくらいのものですが、
仕事終わりはゆっくり身体を休めたいと思います。

時折、周囲の方から「マーズですか?」と
からかわれていますが、いつものように明るい
冗談でかわす元気もありません。(;^_^A
あ~今すぐに横になりたいっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 | トップ | 復調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小西誠)
2015-06-12 19:57:02
マーズです。
返信する
Re:Unknown (akiramonjp)
2015-06-13 09:49:44
ですか!
ていうか、お久しぶりです。
お元気ですか?
久しぶりに会いたいですね(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事