キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

ものづくり養成講座開講

2008年08月07日 | キャリアコンサルティング
まっちゃんがかかわっている、岐阜県中濃地域版 ものづくり養成講座が
本日無事に開講しました。

大勢の方の暖かいご支援とご協力によって、本日にいたりましたことを深く
御礼申し上げます。

また、本日から8日間の講座に参加される受講生の方におかれましては、
就職目指してがんばっていただきたいと思います。

まっちゃんも、できるだけ彼らとかかわり、キャリアカウンセリングやジョブ
カードの発行を進めながら、彼らの就職活動を積極的に支援していきます。

暑いさなかではありますが、最後までがんばりましょう!


詳細はこちらまで
http://www.cci.minokamo.gifu.jp/hp/news/20080724mono.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック | トップ | Eボート体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事