キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

誕生日プレゼント

2016年05月19日 | 他愛もない話
今日はまっちゃんの46歳の誕生日。
自分へのささやかなご褒美ということで、
DVDを2本購入しました。

1つは、スターウオーズ最新作。
もう1つは、ZARDのDVD。

ところが、このZARDのDVDはとんでもないシロモノ
で、HMVの店員さんすら言いよどんでいましたので
なんだろうと思いつつレジに向かいましたら、
なんと販売価格は約14000円!
後にも引けず、坂井泉水さんへの香典がわりにと
買ってしまいました。
う~ん、大事にしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のかき氷 | トップ | 仙台入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (悪友K)
2016-05-20 09:12:02
ご無沙汰です。

誕生日おめでとう!
俺たちも46歳ですか~。

仕事にプライベート充実しているようですね。
働き盛りですからね。お互い頑張りましょう!

私は、先週清流ハーフマラソンで目標としていたサブ2を達成しました~。老体に鞭打って、頑張ってるよ~!

今年は夏にでも集まれると良いね。
また、会いましょう!

返信する
ありがとう (akiramonjp)
2016-05-20 09:29:32
悪友Kさんへ


お久しぶりです。
Kさんも変わらずご活躍の様子で何よりです。
マラソンですかぁ。
昔からすごい体力だよね。
尊敬するよ、マジで。
また、昔みたいに皆と金華山登山でもしてみたいね。
でも、心臓破りのコースは、マジで心臓が破れますから瞑想の小道コースでお願いします。

また夏頃に集まってワイワイやりたいね!
Oさんとは連絡取りあってんの?
あれ以来、私は取ってませんが。
Uさんとは、GWにも玉宮で飲んだばかりです。(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事