キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

がん保険

2024年08月28日 | 他愛もない話
まっちゃんは、がん保険に未加入だったのですが、周りでがんに罹患する方が増えて
いるので、気になり始めてこのたび加入しました。
がん治療も最新医療が始まっているので
そうした最新医療に対応可能な
保険メニューを吟味したつもりです。

今や、日本人の2人に1人が罹患すると
いわれている、がん。

まっちゃんも他人事ではない年齢になって
きましたので、自分の身体のケアに対して
今まで以上に注意を払わないとな、と感じています。
掛け金が思ったよりもお値打ちだったので、ホッとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事