キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

エディバウアーの福袋

2018年01月04日 | 他愛もない話
今年も初売りにて福袋をゲットしました。
先にも書きましたが、下着や靴下を中心とした
日用品を主に購入し、今年の衣類のストックは
バッチリです。

そんな中で、アパレル類で今年初めて購入したのは、
エディバウアーというブランドの福袋で、アウターから
インナーまで4点セットで12,000円というものでした。

お気に入りは、ダウンジャケット(EB650)で、これが
もう暖かいのなんのって。
エディバウアーのダウン系って、軽い素材の割に暖かく
そして静電気も発生しにくいので、某U社のダウンに比べて
パチパチ君に悩まされる機会が圧倒的に少ないです。

そして、付属の袋で折畳み収納できることも素晴らしい!
単品で購入すると高いですが、福袋で購入できれば
割安感があってなおグッド。

エディバウアーの福袋、来年以降も要チェックです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月3ヶ日を振り返って | トップ | 芸能人格付けランキングにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜中華街 (悪友K)
2018-01-04 17:29:19
今気が付いたけど、29日に横浜中華街にいたんだね。

実は、私も午後に中華街で中華まん立ち食いしてました。

ビックリ、ビックリ。

会ってたらさらにビックリだったね。

U氏のことは頼んだぞ~!
返信する
マジすか! (まっちゃん)
2018-01-04 17:38:59
悪友Kさんへ


横浜中華街にいたんだね。
どうりで、街が賑やかだったはずです。
太陽のようなK君が町を明るくしてたとは・・・
全っ然、きがつきませんでした。
失礼いたしましたです。すんまそん。

私も中華まん、立ち食いしてましたよ。
とんねるずの番組で取り上げられたという
なんとかという店のブタまんでした。
1ヶ500円もするピッグ、もといビッグな豚まんに
ビックリでした。

U氏のこと、マジすか。
さじを投げたね・・・。

ボツボツとやってみますわ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事