キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

秋の気配

2024年08月27日 | 他愛もない話
台風の影響か、このところ朝晩が少しだけ
涼しく感じられるようになりました。

昼間は相変わらずですが、朝晩だけでも
過ごしやすいのはありがたいです。

気がつけば、学生さんたちの夏休みが
終わり、セミの鳴き声もこころなしか
おとなしくなりました。

まだ8月ですが、なんとなく秋の気配です。
これから台風が通過するごとに、秋が
深まっていくのかもしれませんね。

クーラーに当たりすぎて夏バテ気味の
まっちゃんなので、クーラーなしで
過ごせる季節はウェルカムです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングシューズ | トップ | 懐中電灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事