週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#171 -’13. お昼@横浜

2013年05月09日 12時37分53秒 | 八ヶ岳ご近所の食事処・お茶処
本日はイタリアン(お店ではイタリアンとは標榜しておりません。お店では、Grill Diningと。)です。20130509123753
お店の名前はROSELAIT(ロズレ)との事で、店員さんに名前の由来を聞くとバラとの造語との事でした。

横浜一泊二日の観光ですから、ノンビリ我が家を出発してみなとみらいで昼食。

みなとみらいで降りて、コンコース際に有ったレストランへ。


本日は電車できましたから、昼食時から美味しい生ビールを頂いた。


自分の注文した物に付いて来ましたが、こちらはパン好きな家内へ。



こちらはリゾットに付いてきたスープです。


こちらは自分の注文したリゾットですが、少しイメージしていたものと違ったが、グラタンとリゾットの良いとこ取りといった味ですごく美味しかった。


熱々で美味しそうなピザです。


家内が注文したピザを少し分けえ貰いました。


料理に付いて来たソフトドリンクです。
今回はアイスコーヒーです。


美味しい料理でした。
入店るときは今風のお店でそこそこの味と思っていましたが、どうしてどうして、大変美味しく満足のいく料理でした。

全て携帯電話にて撮影。

Roselait(ロズレ)情報:
 横浜市西区みなとみらい2-3-8クイーンズスクエア横浜[アット!]2nd
TEL 045-682-2801
   注文した料理 
     RIリゾット   990円
     PZハーフピザ 1200円
   お酒
     生ビール    600円
   〆て       2790円
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #170 -’13. 横浜観光 | トップ | #172 -’13. 宿に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿