週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

§ 野党の存在意義

2018年03月13日 10時42分27秒 | たわごと(少し硬派に振って)
国会での野党の存在意義を考えてしまう。

詐欺師の政治ゴロが虎の威を借りたくて近寄って来たのに気づかずに策にはまってしまった婦人。

ただ、安倍内閣を打倒 して総理大臣の席から下ろす事だけに血眼になるマスメディア。

それに踊 らされる一部の政治家とそれを支持する人々。

例年なら春闘の時期です。

働 く者の支援を行う為に野党も色々の事を行っていた。

そんな国家をうれいて政治を考える野党は何処に行ってしまったのか。

今では、労組や野党・共産党などが主張する事を安倍総理が主張してお株を奪ってしまっている。

例えば、3%との賃金上昇など。

その為に野党は存在意義を見つける事が出来ずにいる。

与党の政策を超える良い政策を思いつかない無能の野党です。

国民経済を活性化して国民を幸せにする施策や政策が打ち出せずにいる。

週刊誌の中吊り広告でもあるまえに、本来の国家、国民の幸福追求の議論がなされない悲劇に気が付かずに不毛の議論をしている。

こんな議会で良いのだろうか。

世界での進歩は待ったなしです。

今でも、企業のみ優遇しているとの経済を無視して云々かんぬんとほざいている輩がいる。

今の日本を鎖国の世界に戻したいのかと我が耳を疑ってしまう。

今日(3月13日)のナナちゃんです。
VTRのガラス戸が開いていたら入り込んでしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #068 -’18. 撤退する勇... | トップ | #069 -’18. 明日から台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿