週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#168 -’23. ランチはすし京辰(アークヒルズ)

2023年06月10日 23時10分59秒 | 訪問した食事処、お茶処

少し早くサントリーホール前に着きましたので、ランチを頂く金子半之助(てんぷら)のお店を確認です。

演奏会が終わり直ぐにアークヒルズに半之助のお店に向かいましたが、結構な人が並んでいます。並ばれている人たちの前で食べるのも小心者の自分にとっては気になります。で、直ぐに以前にお邪魔したすし京辰さんへ向かいました。奥の席に案内されてノンビリいただきました。因みに前回の時はカウンターで頂いていました。

 

 

 

 

 

給仕してくれた仲居さんと楽しい会話をしながら頂きました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #167 -’23. 今日はここに居... | トップ | #169 -’23. アークヒルズか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。