週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#384 -’13. インターネット公売

2013年08月20日 16時45分08秒 | 別荘生活
原村のホームページを見ていたら、こんな記事が載っていました。

原村で田舎生活、別荘生活を目指す方に最適な物件かもしれません。
税金が払えずに公売に掛けられるならその前に自己で売って、税金を納めた方が良いとおもうのですが。

インターネット公売に掛けられる物件は次の物件です。
こんな値段では買える筈はありませんが、お遊びで参加するのも良いかも。
落札できれば、出来たで転売するのも手かもしれません。
ただ、転売するにしても利益が出るかは個人の才覚次第ですが。

原村の財政が潤うように、また、一人でも多くの人の目に留まることを願ってアップします。

■不動産 

田舎暮らしに最適!土地1,268平方メートル(三井の森別荘地)

 公売区分   :24-1
 見積価額   :3,300,000円
 公売保証金額 : 330,000円
 土地の表示  :(土地の表示)
          所 在 諏訪郡原村字原山
          地 番 17217番2634
          地 目 原野
          地 積 1,268平方メートル

原村のホームページからの転載です。)別に許諾を得て居る訳ではありませんが、原村の繁栄をねがって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #383 -’13. 列車の旅@リ... | トップ | #385 -’13. サンタ・マル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (toragorou88)
2013-08-20 22:49:53
前にはこちらをよく拝見させて頂きましたが、昨年パソコンのトラブルで内部HDの交換を余儀なくされ、お気に入りが消されてしまいました。 先月孫との山梨・長野の旅で原村にも寄りました。 こちらのサイトをはてなブックマークに登録していたのを思い出しました。
原村・外国旅行・三陸・諏訪湖… の記事を精力的に投稿され、興味深く拝見しました。
返信する
おはようございます。 (原村)
2013-08-21 08:52:14
お久しぶりです、toragorou88さん。

毎日が日曜日の身分となりました。
暑い東京を離れれば良いのですが、野暮用で思いどうりに行かない毎日です。
我が家も孫を連れて旅行に行きたい所ですが、まだ、孫がいないのです。
そんなこともあり、最近は原村からも足が遠のき気味です。
今が一番いい時期なんですが。

反対に長期休暇をとることが出来なかった反動で海外づいています。
行ける内にそこら中歩き回りたいと思っています。

灰汁の強いブログで恐縮です。
これからも宜しくお願いします。
さくらさん、お孫さんたちにも宜しくです。
返信する

コメントを投稿