週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#304 -’16. 東北六魂祭パレードとお土産

2016年11月24日 10時08分56秒 | その他
今回は、新虎まつりの中の一環としての東北六魂祭パレードで頂いた資料などアップします。

正直、東北六魂祭パレードとして単独で行われて居いると思っていた。
パレードを見学する為に応募し、ご当選との葉書が届いた。
申込みしたものの、忘れていたほどだ。
東北のお祭りを知る導入としては良いかもね。
各お祭りの参加者が少ないので迫力に欠けるのは致し方ない。


規制地域に入る所でチェックされて、こちらの袋に入ったものを頂いた。
今回の我が家の見学指定ブロックはFでした。



資料など色々入っていました。
東北復興に一番貢献するのが、東北に来てもらう事。
次が東北の物産を購入して消費して貰う事です。
なのでそのような事に関するリーフレットやパンフレットや新聞が入っていました。





協賛企業よりのお土産です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #303 -’16. 11月22日... | トップ | #305 -’16. 我が家の玄関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿