Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックべネイ、本日タワーレコード新宿に出演

2012-05-15 00:00:23 | エリックべネイ、2012年5月来日
一昨日、名古屋に着いたエリック・べネイ、昨日は名古屋のラジオ局に出演後、
名古屋ブルーノートにてのライヴ。
いったいどんな曲を歌ったのだろうか?

成田から名古屋へと向かったクルー達、早速、食べたもの、
リハーサルの様子などをアップロードしてくれている。
ケヴィンはちらし寿司、ビジューは煮込みうどんを食べているのは笑える。
2007年以来、何度もエリックに同行して来日しているだけに、
もうすっかり日本通だ。

画像は名古屋でのリハーサル風景。

本日は新宿タワーレコードにて21時より、
エリックべネイ・インストア・イベント。
基本的にはライヴはなく、トークショウとサイン会。
サイン会は事前に参加券入りのCDを購入が前提だが、
トークショウに関しての参加はフリー。

インストアイベントなんて、エリックのファンでもなければ、
この年で行くことなどまず考えられない。
エリックべネイのお蔭でいつも新鮮な驚きには事欠かない。

普段のライヴには足を運ばない方達もこのイベントには気楽に来られるはず。
ワーナーもタワーレコードもいったいどれだけの人数が集まるか把握できてないのでは?
15人位しか来なかったらどうしようかとも思いつつ、
かといってせっかくいらした方達が室内に入りきれなくても困るし。
ワクワク、ドキドキ。

さてどんな話が飛び出すことだろう。
ライヴハウスとはまた違ったエリックの素顔に触れることができるような気がしている。

インストアイベントを目前としてNewアルバムのライナーをじっくり読んでみた。
最後のThanksのところに、"All the TRUE EB fans!"の言葉をみつけた。
エリックべネイ、いつも義理堅い男だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜! (YUKA)
2012-05-15 13:35:41
歌わないEricと会うなんて、なんかライブより緊張してしまいます(>_<)
めちゃドキドキしてるんですけどっ
返信する
後ほど! (AK)
2012-05-15 14:59:27
確かに!歌わないエリックに私達、緊張してるんですね(笑)ではタワーレコードで!
返信する
Unknown (のあ)
2012-05-15 23:51:14
お久しぶりです。
AKさんタワレコでのイベント、どうでしたか?
トークショーなんてなんだか信じられないです。とっても気になります。感想お願いします。



明日、私はセカンドステージにお邪魔いたしま~す。
返信する
アップが遅れてごめんなさい (AK)
2012-05-16 08:40:01
インストアイベント、素敵でしたよ!
これから書きますね。
今日、セカンドでお会いできるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。