Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックベネイGrammy Noms&私の誕生日♪

2008-12-11 09:47:13 | 私の日々
子供の頃、そして20代位までは誕生日って大きなイベントだった。
しかしこの年になると、お誕生日なんてもうパッとしない。
母もお祝いはお店屋さんや美容院からしか来ないなんてぼやいている。

ごく親しい友人と主人、母達が毎年ちょっとした気持ちを表してくれる。

今年の私の誕生日のお昼頃、エリック・ベネイがグラミー賞、
しかも2部門にノミネートされたという事がわかる。
俄然テンションは高くなる。

エリックベネイファンクラブの会長とEric Benet本人に、
「自分の誕生日にこんなに嬉しい出来事が起きるなんて・・・」とメールする。

会長は「おめでとう。良い誕生日を過ごしてね。
EricBenetのノミネートはほんとに素晴らしい事よね。」
と返事をくれるが何か慌てている感じがした。

翌日、ファンクラブのサイトを見ると
会長がその後すぐ、私に「お誕生日おめでとう!」
というスレッドを立ててくれていて、
お馴染みのメンバー、そして知らないメンバーからも
祝福の言葉がいくつも書かれていた。

そしてエリックベネイからもお祝いとお礼のメールを貰う。

誕生日っていいもんだなぁっとニンマリする


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツコ)
2008-12-11 13:40:21

R&B大好きです。
オトナでオシャレでカッコいい
とってもステキです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。