Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Eric Benet on the Wendy Williams Show - Sometimes I Cry LIVE

2011-01-29 08:17:25 | エリックべネイ、2011年来日へ
1/27、Eric BenetはWendy Williams Showに出演して、
"Sometimes I Cry"を歌い、インタビューに答えた。

7月中旬からエリックファンのみなさんは、この曲を何回となく、
youTube動画で観て、そしてCDでも聴いてきていると思う。
しかし来日が決まった今、一昨日にアメリカで放映された"Sometimes I Cry"を観ると、
何か違ったものが見えてこないだろうか?

客席でうっとりと、とろけそうになって見つめている女性達、
そこに自分が重なってくるのでは?
もうすぐ、この曲が目の前で歌われる、そしてそこにいる自分、
それがはっきりとした近い未来としての実感が湧いてくるはずだ。

"Sometimes I Cry"の訳詞 2010年7/18のブログ
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20100718

インタビューでエリックは、マニュエラと夏に結婚式を挙げること、
二人でロマンティックなディナーをして、
将来のことや相手を思う気持ちを語り合っているうちに、
突然、"Lost In Time"から、"Never Want To Live Without You"が自分の気持ちにフィットしてきて、
マニュエラの前で歌ってしまったそうだ。
そしてその後、ひざまずいてプロポーズ。

ウェンディーの「インディアはどうしているの?」と言う質問に、
「彼女は今、USCの一年生で勉強も音楽も頑張っているよ。」と答えると、
間髪入れずウェンディーは「ハル・ベリーとの結婚の失敗から何を学んだ?
どうすれば、マニュエラ、プリンスの前妻の良い夫になれるかしら?」

一瞬、たじろいだエリック、
言葉を選んで落ち着いて答えた。
「僕が学んだこと、それは結婚には愛と信頼が大切だということ。
まず自分自身に正直にならなければ、相手に対してもなれないということ。」
弾丸トークのウェンディーにしっかりと切り返したエリックに拍手を送りたい。

Eric Benet on the Wendy Williams Show - Sometimes I Cry LIVE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。