aCappella好き♪

良いことも、悪いこともある。

秋。
思いがけず突然に、おじいちゃんが亡くなって

それからいろんなコトを経験したし
お気楽な毎日が一転、泣きたい気分の時もあった・・・。

このまま、いつまで続くのかな?
これからどうなって行くのかしら・・・と
不安の方が大きかった気がするここ数か月。

と、そんな日々の中・・・

お正月のある日、
義母が就寝した後に、長男次男と夫と四人で
こたつで楽しく、水入らずの酒盛りをしていたところ

「実は・・・大事な話があります」と、長男。

えっこのシチュエーションは・・・
前にもあったぞ(笑)→コチラ

「紹介したい人がいる」と切り出す彼に、夫がなぜか
「まさか?同じ人?!」

それはナイでしょう~、とツッコミを入れる間もなく
長男いわく、「そう!」

・・・おい。

復活したんかーい!(=゚ω゚)ノ

オドロキ・・・。

「おめでとーう
祝福の、拍手の嵐。


そんなこんなで、
嬉しい出来事に浮き立っていたところ

彼女を連れて来る、ことになっていた数日前になって

今度は娘が、4、5日体調を崩しているらしいと判明。
あれだけ楽しく、インドを謳歌してたしぃ~~( ;∀;)
スパイス摂りすぎか、変な病気もらってきたか・・・
最初は「自業自得~」なんて軽く考えていたけれど

痛みからして、十二指腸潰瘍っぽい、と本人の弁。
(一応、管理栄養士)
近所のクリニックを受診して血液検査。
薬ももらって飲んでたけれど、
夜中や明け方、空腹時に死ぬほど(?)痛い、と。

職場のオーナーさんが、念のため
近くの大きな病院に連れて行ってくれたそうで・・・
(前の職場ではあり得ない、ありがたき幸せ

検査の結果が出るはずの日・・・
ホームセンターで買い物をしていると、
「電話していい?」とLINEあり。

念のため、胃カメラやるのと、
それとは別件で、血液検査で問題が見つかって、
専門医の受診を勧められたとのこと。

えーーーっ!!

娘は中二の時に
最初は原因不明の腹痛と高熱で、
のちに婦人科に移されて、一か月入院してる。
(今回はそれとは違うらしい)

・・・大事に至らなければいいんだけど。


一難去ってまた一難。

そして今日、私も健康診断に行ってきた。
最近血圧も高めで、、、自信がない。
何もないことを祈る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
> ピエールさん
悩ませてゴメンね(笑)
また報告しますけど、とりあえず
長男くんはオメデトウってことで(^^)/
このまま行けば、春に入籍するようです。
ピエール
ええ!コメントに悩むんでます悩
ううん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事