aCappella好き♪

お風呂の順番。

昨夜、風呂から上がって寝る前に
義母が言った。

「そういえば…
私の後にお風呂に入るの、嫌でない?
綺麗に洗ってから入るけども。」

これからは先に入っていいから、と
言ってくれた。

…何かあったのかな?

一時期、排水溝はまだ良いとして、
湯船の中にも何度かウンが落ちてることがあって(泣)

まあー
本人、気づいていないんだろうなー

私も93才になったら
そうなるんだろうなー

ってことで、許してたケド
ホントは嫌だったーー!!!笑


今日は
「お先に入りまーす」って 
サクッと入っちゃったー

ああー、一番風呂のしあわせ❤️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨメの気持ち・ムスメの気持ち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事