東京砂漠脱出計画~Ut på tur, aldri sur~

2009東京砂漠を脱出して富士山麓へ
2012息子の進学で都内へ舞い戻り
2016縁あってノルウェー移住

ハンドメイド

2010-08-26 01:11:28 | 日々の暮らし in the countryside
手作りの布製のバッグは
1980円の値札をつけて
ちょっと目立つところに置いておいたら
感じの良い若い女性が手に取ってくれたので
すかさず
「1000円でいいですよ~」
と言ったら(←もともと1000円くらいで売るつもりだった)
買ってくれました

手作りでも売れちゃうのね

もしまた機会があったら
余り布で小物いくつか作ってみようかなあ

創作意欲が湧いてきた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (あべ)
2010-09-01 22:49:28
久しぶりです
元気にしてますか?
私も娘の幼稚園入園を機にミシンを購入
しぶしぶ作った通園グッズからなんとなく色々作り始めフラ用パウやチューブトップ、娘のワンピースに浴衣最近は「これつくれるかな?」と思ってしまい財布の紐がかたくなりました
ではでは、涼しい河口湖を夢見ながら長くなりそうな残暑を乗り切ろうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。