誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

松とキウイフルーツのカップル?!

2009-10-31 | 山歩き
      山歩きの帰り、噂に聞いていた山に寄り道した。
             
           松の木にキウイフルーツ!
  国道から、山間部を抜ける林道に荷入り、更に未舗装のでデコボコ道に
 最後に民家を見てから、25kmほど走ったところにそれは成っていた。
 
  正真正銘の『キウイフルーツ』ですよ~
 大きさは、市販のものより小ぶりです。
 1/3位かな、大きいものでも半部くらいの大きさです。
 
  味は、市販品と変わらないと思います・・・
 (まだ完熟してないので、りんごと一緒に袋に入て保存することにした。)

             
        オマケ、何の実かな?すっごく綺麗でした。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の風物詩 | トップ | 揺木山1046m~越敷岳1061m周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事