明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

バラが咲いた。

2006年05月15日 | 歌の題名。
今朝、バラの花が開いていた
なんてみごとに大きな花。
毎年必ず一つ咲くのだけれど、今年は本当に大きく花が咲いた
おまけに、写真を撮ったときにてんとう虫までモデルになってくれて。
明日バーちんに見せなきゃ
ちゃんと面倒見てるってば
どうよ私もマンザラでもないでしょ

大学病院のリハで、PTさんがカラオケで歌ってたね。

真っ赤なバラではないけれど・・僕の心が明るくなった。

極めつけ・・がもうひとつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~! (ウルル)
2006-05-16 00:43:07
凄い綺麗に咲きましたね!! こんな時ってめちゃ嬉しいですよねぇ♪

私も結構色々花や緑を世話していますが、もし、寝込んだりしたら・・・

ちゃんと家族は世話をしてくれるかなぁ

何でもないことのようで、本人は凄く嬉しいんですよ(^^)

良かったですぅ
返信する
「ウルルさん」へ (一人娘。)
2006-05-16 08:55:30
そうなんですねぇ・・もう、家族に「咲いたのよ!」って、何度も言ってしまいましたぁ・・。

「知ってる・・さっきも聞いた・・。」

昨日は何回もそんな会話をしてました。



woolさんと同じことをバーちんも言ってました。

でも、ちゃーんと咲かせちゃいましたヨン。



でも、寝込まないで下さいねぇ~。

くれぐれも!!ネッ!
返信する

コメントを投稿