頑張れ!!一人娘!再び。

心臓人口弁で要介護3の父。髄膜腫の一人娘の私の、母亡き後の日々の事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せ~

2010年01月11日 | 携帯電話
無事に鳥取へ行ってきました。

十日に姪の結婚式を終えて、旦那の実家を今朝九時半に出て、鳴門の渦潮を見に行きました~。
瀬戸大橋を初めて渡って、四国上陸。
時間の都合上、本当に四国の地は走るだけでしたが…昼はパーキングで、もちろんウドンを頂きました。
いつか、ゆっくり四国巡りがしたいな~と。

渦潮は小潮で、渦がイマイチで残念だったけれど~天気もなんとか良くなってくれて、家族四人ではしゃいできました。

今はホテルで超ノンビリしています~幸せ~。

ホテルは少しリッチにしてくれた旦那です。
ディナーバイキングでステーキ二枚を食べて~他もイロイロ食べ過ぎました。
お腹がまるで妊婦さんみたい~苦しいです。
明日の朝食もバイキング~ヤバイくらいデブな私です~。
結婚式で黒留め袖着ましたが、娘達に((ミ゜o゜ミ))ドラえもん…て言われてしまいました~( ̄○ ̄;)

家に帰ったら、今年はマジに痩せないとマズイですな(┳◇┳)


さぁて~明日は帰ります~
あさっての昼過ぎにはまた介護生活です~
現実は厳しいけど、頑張ってかなきゃです。
とりあえず、明日が終わるまではイロイロ考えずに、もう少し楽しみますね(-^〇^-)
とりあえず携帯から失礼いたします。
コメント (5)

明けてしまいましたが。

2010年01月04日 | 携帯電話
明けましておめでとうございます。

昨年は、後半息切れいたしまして…ブログの更新もままならず、ご心配も沢山して頂いて申し訳ございませんでした。

在宅介護もいよいよ五年目に突入です。
母が75歳になり、父が80歳になります。
そして私も半世紀…。

頑張るしか~ありません。
まだまだ大丈夫。

ヘナチョコになりつつも、前を向いて生きたいと思います。

穏やかに和やかに…そして朗らかに…。
(あくまでも目標です)


また本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

寒さ厳しき折、どうぞ風邪など召されませんように(-^〇^-)♪




追伸

九日~十二日まで、旦那の実家へ帰省します。
姪の結婚式なのですよ。
鳥取まで、車で14時間かけて帰ります。
帰りは神戸に一泊してきます。
両親は施設に五泊してもらいます。
無事に行って帰ってこれるといいな~と。
そうそう、初留め袖を着ることになりました。
太鼓腹ゆえ、貫禄出ちゃいそです(≧∇≦)
コメント (5)