明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

サイバーナイフ

2019年02月13日 | 髄膜腫
12月1日




さ、いよいよ次のステップに。

来月、サイバーナイフが出来る病院に、受診する事になった。


先月の受診の時に、やってみる価値はあると言われ、それでも迷っていた。







今年最後の脳神経外科。


主治医を変えて、半年。


顔の痛み、痺れは変わらない。
頭の痛み、時々吐き気が出てきたかなぁ。
頭鳴りも、日によって辛い。

でも、複視にもなってない。
認知症状も無い、、、ま、年並みかな?笑

変わらないと言えば、変わらない。



もし、メスを入れて手術をしていたら、今頃どうなっていたか分からないらしいから、良かったんだよ。

って、事だね。

この半年、沢山ツーリングにも行けてるし、旅行にも何回か行っけたし。



あの神の手の医師さえも、術後の後遺症で苦しむ事になるからと、手術をするべきでは無いと言われた。

私はなかなか納得できず、、、

あの神の手の福島医師さえも、手術出来ない場所で、大きさで、、、ガッカリした。

そして、諦めた。


変化があったら、、、
一年後になるか、二年後かな、、、
サイバーナイフだね。

そうか、、、








複視になる事に怯える毎日は、本当にシンドイ。


このまま大きくなるのを待つ?

大きくならないかもしれないし、、、









大丈夫。

私はいつもついている^_^

大丈夫。

きっとうまくいく。



大丈夫!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイバーナイフ (まほ)
2019-02-13 16:06:03
久美ちゃん、ご無沙汰しています。
昨日はお母さまの誕生日でしたね。
医学もすごく進歩。
来月前進ですね。わあーい。。。
お母さまもお父さまも祈っておいでです。
わたしも自分にできることを粛々とこなし、
祈っています。
きっときっと良くなりますよ。ふぁいとう。

まほっち
返信する
Unknown (935sannosora)
2019-02-14 19:55:51
まほさん、ありがとうございます。
本当に、ご無沙汰してしまってすいません。
でも、まほさんの事は、いつも心に。
きっと、変わらずに頑張っているんだろなぁ。って、励みにしています。
私も、頑張ります!
返信する

コメントを投稿