頑張れ!!一人娘!再び。

心臓人口弁で要介護3の父。髄膜腫の一人娘の私の、母亡き後の日々の事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も。

2014年05月09日 | 携帯電話
相変わらず、病院と施設に行く日々ですが、箱庭だけは、構っています。

今年も春から夏に向けて、いろいろ咲き始めましたよ。








薔薇、蕾が沢山です。
雪を被ったせいでしょうか、、
強い強い。そして今年も綺麗です。








薔薇に絡んで、ジャスミンも咲き始めましたよ。





花のように、強く逞しく、そして美しく頑張ります*\(^o^)/*


間引き、出来ないけど、いいか!

コメント (6)

元気にしてます!

2014年05月01日 | 携帯電話



大変ご無沙汰しております。

冬が終わり、春になり、今日から5月となりました。


いろいろと、小さなことはありますが、母も、父も、元気にしております。


少し落ち着いたような、、、落ち着かないような、相変わらずの毎日を過ごしていました。

母には、今も、週に二度は会いに行っています。

四月に、長い間お世話になった介護福祉士さんが退職されたり、ワーカーさんの移動があったり、、。
その度に、泣いたり笑ったり、私自身も精神的に、とても疲れた月でした。

父は、その間に、転倒して軽い怪我を二度しました。
ディサービスには、一月の初めに行ったきり、もう4カ月程行っていません。

それでもショートステイには行ってくれていますので、私も適当に息抜きはしています。



長女は、店長となり、悪戦苦闘をしながら頑張っています。
四月に、23歳になりました。

次女は、その四月に、三年間の大学を卒業しました。
無事に歯科衛生士の国家試験に合格し、二駅離れた矯正歯科医院に、就職しました。


旦那は、再就職先で、若い頃のように作業服を着て、現場に出ています。
つい最近、肩が痛いと、整形外科に行きましたが、五十肩とは少し違って、首から来ているようです。
朝の五時半に起床し、六時に家を出て、帰宅は九時過ぎです。
家族のために、頑張ってくれています。

休日は、私と、変わらずバイクでタンデムツーリング。
最近は、すっかり日帰り温泉にハマって、まったりとしています。




私は、今年のMRIの検査も、特に変わりなく終わりました。
が、やはり多少、症状が強くなってきたような気がします。

三叉神経と滑車神経を圧迫し、脳下垂体も少し押しているそうです。
顔の右半分の痺れが、少し強くなりましたが、お陰様で現状維持しています。
髄膜腫、なかなか手強いです。

iPhoneに変えて三ヶ月、ハマっていた携帯ゲームも放置。
パソコンも、ほとんど開かず仕舞いですが、ボチボチ更新して行こうと思います。

コメント頂きっぱなし、本当に、申し訳ないです。
ありがとうございました。

また、皆さんのところにもお邪魔させて頂きますね。


そんなこんなで、また春が終わりそうです。
ゴールデンウィーク後半は、父にショートをお願いし、私は旦那と二人で、少し遠出をするつもりでいます。
旦那の肩が本調子ではないから、残念ながら車で、、、です。

皆さんも、楽しい時間を過ごして下さいませ。



では、また( ̄^ ̄)ゞ


コメント (6)