頑張れ!!一人娘!再び。

心臓人口弁で要介護3の父。髄膜腫の一人娘の私の、母亡き後の日々の事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスの約束

2010年12月25日 | 携帯電話
今年もまた《クリスマスの約束》見ながらブログを書いています。

一年間…いろいろあったけれど…とりあえずこうして、ノンビリと火燵に首まで入って、コタツムリで…好きな歌聴いています。

何事もなく…悩みも、心配なことも…想いも…考えることも…何もない人なんて、おそらくあまりいないだろうから…。
多分、普通。

明日もまたいろいろあるかもしれないけれど…なんとか、落ち込み過ぎたりしないように、笑える何かをみつけながら過ごしたいな~と思います。

父の排痰検査の結果は、二週間経っても病院から連絡がないので、どうやら結核の疑いは…セーフみたいです。
じゃ~影は…なんだかな~古い病巣なら心配ないんだけど。

とりあえず、昨日から両親はダブルショートです。
私は日増しにフックラ。
まさにこれがムーンフェイス(-^〇^-)
月より丸いかも~~~。

メリークリスマス
サンタさんが素敵な時間を届けてくれますように。
皆様のところにも、私のところにも。
コメント (4)

友来たり♪

2010年12月04日 | 携帯電話
火曜日…遠く大阪から~新横浜の崎陽軒の焼売弁当を持って(-^〇^-)友が来た。
自転車にまたがり、30分かけて(≧∇≦)もう一人の友も来た~~。
本当に楽しかったな~~。
二人共…相変わらず元気で何よりだ~。
本当は、アチコチ壊れかけてたり…して、私も同じなんだけど…そんなん受け入れちゃって、怒りながら~笑ってる。
何よりも、二人共、自分の時間を大事にしてるから偉い。
ダラダラしてないから凄い。
本当に、たいした二人だよ。アッパレだ。
それにしても…二人共…なんでなんだろ遠慮のいらない友達なんだよ~。
実際に会うのは、まだ本当に数える程なのに…不思議だったらありゃしない。
会いに来てくれて…本当にありがとう…。

また来てね(*^o^*)ぽれちゃん、ゼリーちゃん。
お土産~は私のお腹の中にスッカリ!(b^ー°)


さて…またしても問題発覚。
父が…結核かもしれないと。火曜日に結果が…。
いつまで続くんだろか…(-"-;)
コメント (1)