頑張れ!!一人娘!再び。

心臓人口弁で要介護3の父。髄膜腫の一人娘の私の、母亡き後の日々の事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます^_^

2019年01月19日 | 私。
今更ですが、、、
明けましておめでとうございます。

かなりご無沙汰してしまい、ご心配を下さっている皆様には、本当にごめんなさい。

あまりにも間があいてしまったので、何から書いたら良いか分からないけど、元気でいますよ〜〜^_^

楽しいことも、そうで無いことも、いろいろあります。
ま、誰にだって、そうですよね。

今年は、なんと前厄です。
去年の11月に、58歳になったと思いきや、目の前に還暦の二文字が!

お正月に、地元の神社で、厄除け、して来ました。

小さな災難が、既にチラチラ。
でも、大変な事にはならずに済んでいます。
もっとも、全て私のドジでマヌケな性格のなせる技だから、災難とは言えないかもしれません。

でも、信じるものはない救われる^_^

今年も更新はゆっくりになりますが、どうぞよろしくお願いします^_^





少し続きます。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« すべり症、後方固定術一年検診 | トップ | サイバーナイフ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もね)
2019-02-10 12:57:30
こんにちは。お久しぶりです。手術したのですね。経過がよろしくてなりよりですね。
私も分離すべり症で昨年は坐骨神経痛で歩行困難でした。今はだましだまし過ごしています。
お父様もお元気で羨ましいです。
また、書き込みさせていただきます。お元気でお過ごしください。
Unknown (935sannosora)
2019-02-13 09:22:02
モネさん、ありがとう😊

モネさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
コメ、ありがとうございます😊

分離症、、、痛いでしょ?
私は、足の痛みはかなり無くなりましたが、術後の、背中の違和感は無くなりません。
太ったから?って気もしますが、、、コタツから出れず😝
暖かくなれば、少しは良くなるかなぁと期待していますが、手術後はこんなもんかとも思っています。
モネさんも、ご自愛くださいね☺️

コメントを投稿

私。」カテゴリの最新記事