明日晴れたら、、、

今日は雨だから、ゆっくり過ごそう。
明日晴れたら、、、ちょっとだけ頑張るかなぁ。

来ない!

2017年09月28日 | 私。
今日は、大学病院に11時の予約。


雨が上がった!

やっぱり私はついている。


バスのリアルタイムの運行表を見ながら、
10時発のバスに乗ろうと、ユックリ歩いてきた。

バス停に着いて、再びリアルタイムの運行表を見たら、、、


10時発のバスが無い?!



何故、、、



たしかに、雨でかなりダイヤは乱れていたけどさ、、、


まさかの運休?




酷い、、、既に、家から出て、30分以上待っている(TT)



予約時間に間に合うのかしら、、、






車はあるのに、運転出来ない私が哀しい、、、



タクシーも、雨で予約出来なかったし、、、



タケコプターが欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トワール)
2017-09-28 21:49:20
大丈夫だった?
予約に間に合ったかな??
どうしてバス来ないんだろうね???
返信する
トワールちゃんへ (久美子)
2017-09-28 22:21:05
トワールちゃん、ありがとう。

大丈夫だったよ、心配ありがとう。
前のバスが、豪雨で、かなり遅延していたらしく、乗るはずのバスが突然運休に、、、
晴れて、スムーズに進むようになったら、繋がってしまったみたい。
で、運休。
元々、30分に一本しかないバスでさ、そうなってしまったみたい(TT)

でも、予約は間に合ったし、すぐに呼ばれたから良かったよ。

まだ、トワールちゃんと繋がれてるのね〜嬉しい(TT)
じつは、密かに待ってた(笑)
返信する

コメントを投稿