ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

早い冬Ⅴ

2017-11-30 09:51:31 | Weblog
 画は 葛飾 北斎(葛飾 北齋)かつしか ほくさい 

 宝暦10年(1760)? ~ 嘉永2年(1849年)

 号は、葛飾 北齋、前北齋、戴斗、為一、
                  画狂老人、卍 など。        作


  「勝景奇覧 相州袖ヶ浦」です。


☆雪、今日は真冬日(一日の最高気温が摂氏0度未満の日)。


近づく戦雲、ユダ米は、ロシアには勝てぬのだが、

軍産複合体が自動暴走する、

◆http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-412f.html
マスコミに載らない海外記事 2017年11月29日 (水)
戦争が差し迫っているのが見えないだろうか?


☆https://www.paulcraigroberts.org/2017/11/27/
 cant-see-war-horizon-paul-craig-roberts/

Paul Craig Roberts  2017年11月27日


イギリス・マスコミのニュース報道によれば、
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシア産業に、

戦時生産体制に迅速に切り替えられるように備えるべく指示した


http://www.independent.co.uk/news/world/europe/
vladimir-putin-russia-business-war-production-
sochi-military-talks-a8069951.html

欧米との戦争の可能性が現実的だと確信しない限り、
ロシア政府がそのような声明をだすまい
ことは明らかだ。

私はかなり前から、コラムで指摘しているが、

ワシントンと、ヨーロッパの属国諸国が ロシアに対して行ってきた
長年の敵対的行動の結果、戦争に向かっているのだ。

巨大なアメリカ軍安保複合体は、膨大な予算を正当化するために
説得力がある敵が必要で、狂ったネオコンが、

アメリカ世界覇権という幻想イデオロギーを、地球上の生命より優先しており

ヒラリーと民主党全国委員会はトランプの大統領当選をひっくり返すために

ありとあらゆることをするつもりだというのは容易に理解できる。

しかしながら、ヨーロッパの政治指導者連中が、ワシントンの利益のために、

自分たちの国々を進んで危険にさらすのかを理解するのは困難だ。

それなのに、連中はそういう行動をしているのだ。

例えば、11月13日、イギリスのテリーザ・メイ首相は、

ロシアは国際安全保障に対する脅威であり、ヨーロッパの選挙に干渉し、
ヨーロッパ政府をハッキングしていると述べた。

こうした主張には“ロシアゲート”に対するものと、同様、証拠はない。

それなのに、こうした主張は続き、増大している。

現在、欧州連合はソ連の旧共和国 - ベラルーシ、モルドバ、ウクライナ、
ジョージア、アルメニアやアゼルバイジャンを、

欧州連合との“東方パートナーシップ”に組み込みつつある。

https://www.strategic-culture.org/news/2017/11/27/
british-pm-makes-clear-eastern-partnership-created-damage-russia.html

言い換えれば、欧米は、モスクワのかつての共和国諸国を、

メイ首相が“敵性国家”だと宣言したロシアに

反対するよう あからさまに組織している。

ロシアは、ロシアに対する疑惑には何の根拠もないことを知っており、

イラクやリビアやシリアに対する軍事攻撃を正当化するための

サダム・フセイン、カダフィやアサドに対する虚偽の主張と

同一のものと見なしている。

ロシアに、自分が攻撃対象にされていると確信させたので、、

ロシアは戦争に備えている



このことを少し考えて頂きたい。

強欲で腐敗したアメリカ軍安保複合体が、膨大な予算を正当化するための敵

が必要で、ヒラリーも民主党全国委員会も、政治的敗北を受け入れられず、

またネオコンが、アメリカ至上主義というイデオロギーを奉じているがゆえに、

世界はハルマゲドンに向けて押しやられているのだ。

嫌悪されている白人至上主義と オバマ大統領自身が是認したアメリカ至上主義

との差異は一体何だろう?

一体なぜ白人至上主義は酷くて、アメリカ至上主義は、

“例外的”で“必要欠くべからざる”国への神の賜物なのだろうか?

ロシア政府は、ロシアが軍事攻撃の対象にされている懸念を

あからさまに共有している。

CNN、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストではないが、

私が報じたように、ロシア軍総司令部 即応部第一副局長が、

ワシントンが、対ロシア奇襲核攻撃を準備している懸念について公式に述べた。

最近、プーチン大統領が、ワシントンが、アメリカ空軍兵器研究所のために、

ロシア人のDNAを収集していることに注意するよう呼びかけた。

これはロシア専用生物兵器開発を意味している。

そのようなことは決して起こらない

というアメリカ政権による以前の言質にもかかわらず、

ロシア国境に配備されたアメリカとNATOの基地に注意するよう、

ロシアは何度も呼びかけてきた。

ワシントンが、主要核・軍事大国のロシアに、

攻撃されようとしていると確信させたことが、一体何故、

世間の議論や政治論議の最重要話題にならないのかを自らに問うべきなのだ。

ところが、アメリカ国歌演奏時に跪いたままのプロフットボールリーグ選手や、

ロシアゲート、ラスヴェガス銃乱射事件にまつわる偽ニュースなどしか耳に入らない。

我々がインターネットで、言説を支配するためにワシントンが利用している

偽ニュースではなく、本当のニュースを報じるのを、

ワシントンが一体いつまで許しておくつもりだろうかということも

自ら問わねばならない。

ネット中立性を破壊しようという連邦通信委員会委員長の取り組みや、

事実に基づくニュースを、ロシア・プロパガンダだとして信用を傷つける

別の取り組みも進行中で、ロシアと戦争するために、

ワシントンは真実とも戦争しなければならないと

ワシントンが結論したことを示している。

https://www.globalresearch.ca/the-fccs-order-is-out-it-will-end-net-
neutrality-and-break-the-internet-weve-read-it-and-heres-
what-you-need-to-know/5619857 と

https://www.globalresearch.ca/
selected-articles-good-bye-to-net-neutrality/5620061

ワシントンは、その戦争に生き抜けまいし、

アメリカ国民もヨーロッパ国民もそうだろう




隷米売国奴=下痢壺では日本も危うい。



北齋、二枚目、



肉筆「富士越龍圖」です。


JR東海・葛西 敬之(かさい よしゆき 77歳)は ど悪党ですよ、戦争待望論者だ、

◆https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37065344.html
新ベンチャー革命 2017年11月29日 No.1861
あの堅物・財務省はなぜ、森友軍国小学校を特別扱いさせられたのか:
 安倍官邸を乗っ取る黒幕が
 戦前の軍国教育を復活させて、日本を隷米軍国に貶めたいからか



1.森友学園への億円単位の国有資産の破格条件譲渡は、
  財務省にとって異例中の異例案件 だった


本ブログでは今、安倍氏夫妻が応援していた森友学園への
国有地不当安値譲渡事件を取り上げています。

2017年11月28日の衆院予算委員会での財務省の証言からわかったのは、
財務省が扱う国有地払い下げ案件は過去数年間に1000件単位で存在していて、

森友事例のように不当格安・特別優遇条件で譲渡された事例は森友案件ただ一つ
であることがわかりました。

また、財務省の手がける国有地譲渡の交渉プロセスの証拠書類が
廃棄処分されたのも、1000件単位の事例で森友案件ただ一つだったそうです。

この財務省の証言から、森友への国有資産の破格譲渡がいかに、異例であったか
を物語っています。


2.あの堅物・財務省はなぜ、一介の中小私立小学校新設に、
  前例のない国有資産の破格譲渡を断行したのか


森友学園は日本全国に無数にある中小学園のひとつであり、
公共施設でもなんでもない家族経営の中小私立学園に過ぎません。

そんなところに、天下の財務省が背任罪のリスクを冒して、
特別に億円単位の国有資産を超安値で譲渡したのです。

案の定、普通なら、財務省はこんな優遇をするはずがないのです。

われら国民は、森友問題では、あの堅物の典型である財務省が、なぜ、
一介の中小私立学園に前例のない特別待遇をしたのかに強い疑問を持つべきです。

2017年11月28日の財務省証言は、日本全国の国民に強い疑問を喚起させる
ことを想定したものでした。

この証言に驚かない国民がいたら見てみたいほどです。

これまでの森友事件関連のマスコミ報道から、
森友学園の新設軍国小学校の名誉校長が安倍氏の夫人だったから、
財務省が忖度したと国民は漠然と思っているはずです。

しかしながら、よく考えてみると、

財務省が森友のみに特別に与えた優遇は、
官僚の忖度の域を超えている と本ブログでは観ています。

本ブログの見方では、これは、安倍官邸から財務省幹部への強い指示だった
と観ています。

何かあったら、財務省幹部は自分たちが責任を取らされることを覚悟の上で、
上記の特例措置を森友にとったと観るべきです。


3.森友学園の軍国小学校は、安倍氏の黒幕・日本会議にとって、
  戦前回帰主義の軍国小学校のモデル校にするつもりだったのではないか


ところで、本ブログでは、安倍官邸は
すでに日本会議に乗っ取られていると観ています。

日本会議は、戦前回帰主義者集団であり、戦前の軍国日本を復活させよう
と企んでいます。

たとえば、彼らは戦前の教育勅語を復活させようとしています。

そして、森友軍国小学校は、教育勅語を含み、戦前型の教育システムを導入する
モデル校として位置付けられていたのです。

そして日本会議は、行く行く(ゆくゆく)は、
このような軍国小学校を全国に普及させるつもりだったのです。

以上の見方より、日本会議に操られる安倍氏は夫人も巻き込んで、
森友軍国小学校の新設に協力させられたのではないでしょうか。

日本会議の黒幕であり、安倍氏のハンドラーでもあるとみられる葛西氏(JR東海名誉会長)

はすでに、私立海陽学園を経営していますが、

森友の籠池氏は、森友軍国小学校の卒業生を海陽学園が引き受ける手はずだった
と述べています。

ただし、葛西氏はこれを否定していますが・・・。

葛西氏は自分の戦前回帰主義がまだ一般に受け入れられないことはわかっている

のでしょうが、海陽学園の狙いは、森友軍国小学校同様、

戦前の軍国日本の教育システムの復活にあるのではないでしょうか。


4.森友軍国小学校への優遇と北朝鮮脅威(八百長)の扇動はつながっている、
  そのキーワードは、自衛隊の米軍傭兵化と徴兵制導入による日本の隷米軍国化


さて、上記のような日本の軍国化の動きは、日本を乗っ取る米国戦争屋の企む

“自衛隊の米軍傭兵化”と“日本への韓国並みの徴兵制導入”と合致するのです。

彼らは今の日本を親米の軍国に変えたいのです。

上記のような米戦争屋の対日戦略を知ると、北朝鮮の対日軍事脅威は、

日本の軍国化に不可欠であることがわかります。

安倍氏の国民向け北朝鮮軍事脅威の煽り行動と、

北朝鮮のミサイル実験は水面下でつながっていると疑うべきです。

なお、本ブログでは、米朝の軍事対立はすべて、八百長と観ています。

われら国民がしっかりと認識すべきは、

北朝鮮がミサイル実験するよう仕向けているのは、米戦争屋の方だということです。

彼ら米戦争屋は米韓合同演習を故意に増強して対朝挑発し、

北がミサイルを撃つよう仕向けているのです。

そして日韓政府は米国製の高額ミサイル迎撃システムを

しこたま買わされているのです、われら国民の血税で・・・。

みんなだまされないようにしましょう、

さもないと日本はそのうち、戦争国家にされてしまいます。



北齋、三枚目、



肉筆「雷神圖」です。



酷い会見でしたなw

◆https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_393901/
Business Journal / 2017年11月29日
白鵬、日馬富士にエール&万歳に批判噴出 …
 「共犯者と相撲界からも



横綱・日馬富士の暴行問題で揺れた大相撲九州場所は26日、千秋楽を迎え、

日本相撲協会の八角理事長(元横綱・北勝海)は千秋楽恒例の相撲協会あいさつで、

「多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしたことを心よりおわび致します」と、

ときおり声を詰まらせて謝罪した。

理事長がこのあいさつで謝罪するのは異例のことである。

一方、40度目の優勝を決めた横綱・白鵬は、土俵下でインタビューを受け、

「力士代表としてお詫びしたい」とした上で、

「場所後に真実を話し、膿を出し切って、日馬富士関と貴ノ岩関が再び、

この土俵に上げてあげたいと思います」と語り、

「来年もよろしくお願いいたします」と自ら音頭を取って万歳三唱までやってのけた。


「白鵬の発言はモンゴル向けのパフォーマンスだ。

同胞の日馬富士と被害者の貴ノ岩をかばってみせた。

モンゴル出身の力士は、引退後に故郷に帰り事業家になっている人が多い。

地元で成功するためには同胞の支援が欠かせない。

日本人の大相撲ファン向けのアピールだと考えたら甘い。

来場者は拍手をしていたが、白鵬の発言は立場をわきまえないものだ
(相撲協会関係者)


白鵬は優勝パレードに向かう前にも「2人とも帰ってきてもらえたらいい」と語り、

インタビューで突発的に出た発言ではないことを裏付けた。

暴行現場に居合わせた人間が、万歳三唱を率先してやるなど信じられない
(親方筋)

白鵬の発言を聞いた八角理事長は、「(調査は)危機管理委員会に任せている」と

白鵬の発言が一人歩きしないようブレーキをかけた。

翌27日、東京都内で横綱審議委員会(横審)による定例会合が開かれたが、

八角理事長からの途中経過の報告にとどまり、

日馬富士への処分について結論は出なかった。

 
鳥取県警は早ければ12月上旬に日馬富士を傷害容疑で書類送検する。

検察の判断が次の焦点となる。

「貴ノ岩の師匠である貴乃花親方が不可解な行動を取っていると批判されているが、

貴乃花親方の態度はこれは刑事事件。警察の判断に任せるということで一貫している。

むしろ非難されるべきは、暴行現場に居合わせた白鵬、鶴竜などの横綱や他の力士

ではないのか。暴行を目撃しながら、ほとんど何も話していない。

傍観者の立場なのだろうが、目撃したことに沈黙していた
ことは看過できない


(法曹関係者)


さらに26日の過度のパフォーマンスで、白鵬は傍観者の立場から一歩踏み出し、

暴行した側の
擁護者” “共犯者になった
(各界関係者)

という厳しい見方も出ている。

相撲協会は2014年に公益財団法人になった。税制面などで格段の優遇を受けており、

曖昧な決着は許されない。

「日馬富士は有罪になる可能性が高いが、有罪になる前に相撲協会は決断を迫られる」

(別の各界関係者)。

相撲協会がどのような判断を下すのか。注目が集まる。

(文=編集部)



◆http://my.shadowcity.jp/2017/11/post-12250.html
ネットゲリラ  (2017年11月29日)
懲戒免職前に身を引いて退職金


モンゴル八百長、さて、どこまで進展するのか、
日馬富士引退まではアタリマエの結論でいいんだが、問題は白鵬だ。

警察による白鵬の事情聴取は7時間に及んだそうで、
単なる参考人の域を越えている。
呼び出した主犯が白鵬だという事情を、警察も把握しているという事だ。
まぁ、だからってすぐ、白鵬が逮捕されるわけじゃないがw


  ☆http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171129/
   k10011239431000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
  NHK 11月29日
  ◎日馬富士が引退 師匠が届け出


こういう利権絡みの事件になると、とかく、法律より
組織、権力者の意図が優先するというのが、日本社会の悪いところです。
モリカケもそうだが。


  -----------------------
  頭部ホッチキス写真の公開
  白鵬、鶴竜、日馬富士、相撲協会、病院、
  ババアのウソが一瞬で崩壊したな
  あれで、白鵬「素手でした」はねーわ(笑)

  結局、ウソついて、危機管理委員会に協力しなかったのは
  白鵬、鶴竜、日馬富士、相撲協会、病院、ババアでした(笑)
  -----------------------
  警察の事情聴取で、白鵬主導による計画的な集団リンチ事件である
  ことが判明しそうなので
  慌てて事件の幕引きを狙っての引退表明
  「もう引退して責任とったからこの事件は終わり!」
  ってやろうとしてる
  -----------------------
  http://dailynewsonline.jp/article/1379971/
  ◎貴乃花親方の狙いはただ一つ?
   モンゴル会に囁かれる”八百長ユニオン”の黒い霧

  大相撲の横綱・日馬富士(33)が平幕力士・貴ノ岩(27)に
  暴行を加えた騒動の激震が続いている。
  当初は、朝青龍以来の横綱の不祥事とあって
  圧倒的に劣勢だった日馬富士だが、相撲協会の御用ジャーナリストらの
  擁護によって、次第に沈黙を守る貴乃花親方(44)に
  批判の矛先が向かっている。

  テレビを中心とした大手メディアでは、今回の事件が地方巡業中だった
  こともあって貴乃花親方の巡業部長としての責任を問う声や
  理事長選を見据えた動きだと批判的に報じている。
  さらには暴行被害者のはずの貴ノ岩にも、
  「天下の横綱が話している時にスマホをイジる態度に問題がある」
  といった論調が広がるなど、今回の事件を報じるメディアはどこも
  ”反貴乃花親方”に染まっている印象が強い。

  しかし、この一連の騒動は「横綱への礼儀とかスマホがどうとか、
  理事長選に向けた心理戦だとか、そんな簡単なものではない」
  と語るのはあるスポーツ紙記者だ。

  「日馬富士の暴行ということになっていますが、その実態は
  モンゴル派閥に加わらない貴ノ岩への集団リンチに過ぎません。
  角界周辺では以前から、所属する部屋を越えてモンゴル人力士が集まる
  ”モンゴル会”は八百長を生む場になるとして物議を醸していた。
  元小結の旭鷲山の頃から20年以上も続くモンゴル会では
  その時代によって仕切るボスがいて現在は横綱の白鵬(32)。
  サブリーダーが日馬富士という序列ができあがっている。
  貴ノ岩は八百長を嫌う貴乃花部屋なので
  モンゴル会へ参加していなかったことで、
  つまり八百長してモンゴル人同士で助け合う”ユニオン”
  の一員ではないために目をつけられていたんです」

  モンゴル会の白鵬と日馬富士には”八百長”を疑われる取組が過去にあった。
  関係者によく知られているのは2009年の夏場所での大一番である。
  勝てば優勝という場面で日馬富士があっさり白鵬を下して初優勝を果たした。
  この時の取り組みは今でも八百長を疑う声が止まないほど不自然で、
  当時のテレビ解説者も疑問を呈していたほどだ。

  しかし、モンゴル会という八百長ユニオンに距離を置いていた貴ノ岩は
  今年初場所で白鵬と対戦した際、全力でぶつかりわずか10秒で勝利した。
  これは白鵬と優勝を争う日本人大関(当時)の稀勢の里の初優勝を
  ”アシスト”する大一番で、ガチンコの真剣勝負を望む貴ノ岩からすれば
  当然の取組だった。しかし、これに白鵬がカチンときていたようで
  白鵬は執拗に接触の機会を伺い、制裁の機会を狙っていたという。

  「白鵬は付け人を何度も連絡役にしてしつこく出稽古にも誘っていた
  という証言も出ている。しかし、ガチンコ主義で
  他の部屋の力士との交流を禁じている貴乃花部屋所属の貴ノ岩からすれば
  白鵬だろうと会う理由などなく、また会ったとしてろくなことがないと
  頑なに応じていなかった。そこで白鵬と日馬富士は
  地方巡業中の鳥取城北高校相撲部のOBらが集まる場に、
  貴ノ岩が出席すると聞いて、一方的に押しかけて暴行に及んだ。
  貴乃花親方とすれば、これほど悪質なことはなく、
  さらにそれが八百長を断ったがための制裁だったと知って、
  正面から戦うことを決意した。それは理事長選などではなく、
  相撲界から八百長を一掃すること。
  八百長の温床だと囁かれる”モンゴル会”の問題を明るみすること、
  そのただ一つです」(前出・記者)

  相撲協会主導の大手メディアによる「貴乃花親方が悪いキャンペーン」に
  不自然さを感じる人は多い。会いたくもない先輩に押しかけられ、
  一方的に何時間も説教され、その最中に恋人からスマホにメッセージが届いて
  一瞬、手に取ったとして、どこが礼儀に反する行為なのだろうか。
  これは完全に威圧的なパワハラであり、集団リンチにほかならない。
  こうしたモンゴル会を黙認していた協会に向けた
  貴乃花親方の怒りの深さがうかがい知れる。
  -----------------------
  白鵬は、何で無罪なの?
  花札賭博でもスルーされてるし
 

  賭博なんてやったら普通、引退だよな
  -----------------------
  もうホチキス写真で潮目が変わったんだよ
  協会はアキラメロン
  貴乃花から報告なかったのを問題視する国民より
  暴行を隠蔽しようとした協会を問題視する国民の方が
  遥かに多いんだよ もう
  -----------------------
  故意に負傷させたり、八百長で星調整したり、
  酔って暴れたり、賭博をしてたり。
  モンゴル横綱って4人中全員が
  相撲取りの悪い部分を最大にした奴しかいないな。
  -----------------------

だから、モンゴル土人は民度が低いので、
酒飲んで暴れてトラブル起こして、横綱の地位を棒に振るw これで二回目だわw 

ちなみに朝青龍が殴った「一般人」て、関東連合の関係者ですw 
一般人なんかじゃないw 酔っ払ってヤクザと喧嘩してるようじゃ、
クビになってもしょうがないねw


  -----------------------
  マスゴミは八百長に切り込めないんだろなw
  朝のフジなんて人種差別問題に発展する前に貴乃花は妥協しろ、
  とか言い出してたもん
  人種差別問題とか関係ないことに言及して、
  暴行、八百長に目をつぶれとかアホとしか思えない
  -----------------------
  杉山、池坊、あと一人名前忘れたけど
  なんでこの業界の犬って 世間との感覚のズレを
  隠す素振りもなく司法に委ねることを批判するの?
  -----------------------
  ↑元NHK杉山の白鵬押しは異だよな
  -----------------------
  野球も相撲も人を育てたりしないんだよ
  むしろ人間的にはだめになる
  子供を野球や相撲に関わらせてる親は大バカ者だ
  -----------------------


八百長がなくなったら、毎場所、横綱が9勝や8勝になって、みっともない、
とか、番付がしょっちゅう替わって見苦しい、とか言うんだが、

それって、「ムサシがなかったら自民党が負けてばかりでみっともない」
という理屈と同じで、話にならないですねw 

八百長首相アベシンゾーがのさばる時代だから、相撲協会も首相の真似をします


コメント


*tanuki | 2017年11月29日 | 返信

  柔道にせよ空手にせよ、ましてや相撲なんてもともと殺人競技です。
  平安時代くらいまでは力士が死ぬまでやったという記録がありますね。
  戦国時代もそうです。
  毎回コロッセウムで剣闘士を消費できた古代ローマならいざ知らず、
  現代日本で格闘技を同じメンツでずっとやり続けるには
  阿吽の呼吸がなきゃ無理です。
  これが壊すつもりなら、という話なんですが。

  ただ勝負をつけるというのならばそこまでやらなくても済む
  というのも事実です。それがスポーツである所以。

  問題は 最初から勝ち負けが決まっている、
  割り振りする というところにあるわけです。
  ガチ相撲とは壊し合いと注射相撲の微妙な境目にあります。

  そういや、昔中嶋らもが上田馬之助にプロレスって八百長ですよねー、
  とかいったらじゃあお前毎回本気でやってみろ、
  お前なんか一瞬で死ぬぞ、激怒してましたな。

  まあ一般人ならお相撲の張り手一発で廃人になります
  筒井康隆の「走る取的」が思い出されますな。




◆http://my.shadowcity.jp/2017/11/post-12255.html#more
ネットゲリラ  (2017年11月30日 )
プロレスと大相撲は双生児


より抜粋、

プロレスの試合を撮っているカメラマンは、主催者から毎日、金一封を貰う。
ポチ袋に入れられて渡されるカネなので、領収書も切らないし、申告もしない。
貰いっぱなし。美味しいねw 

おいらも何度か、新日本プロレス取材したので貰った。
大相撲はどうなのかね? 土俵下にはカメラマンもいるし、
相撲記者という存在もある。
記者やカメラマンは所属する会社があるんだが、
「給料よりポチ袋の方が多い」というプロレスと、中身は同じじゃないのか? 

相撲記者と称する連中がこぞって相撲協会ベッタリなのは、そ
んな背景があると思う。
犬は、餌をくれる人にシッポを振る。ゴッツァンデスw


  -----------------------
  伊勢ケ濱親方の最初の涙は完全にポーズ
  世論を味方につけようと必死でワロタ
  バカ主婦どもは涙に弱いからな
  貴乃花親方に勝つ為にメソメソポーズとか
  情けなすぎるだろ男として
  -----------------------
  被害者に対しては絶対に謝罪しないってw
  新しいスタイルの会見だわな
  -----------------------
  被害者には謝罪しないどころか貴ノ岩に、
  って聞かれたら「これから礼儀忘れないでちゃんとして欲しい」とか、
  最後まで上から強硬路線やったね。
  いやまあ横綱は超上なんだろうけど、
  もう横綱やめさせられるんだから少しは殊勝な態度をってのがね
  -----------------------
  日馬富士も親方も、反省なんて全くしていない
  それどころか、腸が煮えくり返って激怒してるのがにじみ出てたよな
  貴乃花と貴ノ岩がいようものなら、殴りかからんばかりでw
  -----------------------
  加害者が被害者面すんな
  朝鮮人か
  -----------------------
  白鵬のバンザイが じわじわ効いてくるw
  -----------------------
  嘘泣き
  逆切れ
  ふてくされ

  役満のひどい会見だったけど 
  後の放送で全部カットされて報道されてたのはさすがに引いたわ・・・
  どんだけ腐ってるんだよマスゴミ
  -----------------------
  日馬富士の引退会見見たけど酷いもんだな
  要するにやり過ぎたから責任とるけど、
  殴ったのは教育してやっただけ
  俺は悪くないって事だろ
  こいつ全く反省してないだろ

  -----------------------
  凶器まで使って暴行した常識無いヤツが
  礼儀礼節を語るという 非常にステキな会見だったよね
  -----------------------
  殺人未遂の犯罪者を擁護するのが相撲評論家。
  -----------------------
  報ステのやつだっけ? 親方キレさせたの
  あれはGJだったな
  あれで親方が内心は全く反省してなくて
  悪いとも思ってないのが明らかになった
  -----------------------
  星のやりとりに、来年からは加われと白鵬に言われたんですが、
  いい返事をしなかったので、日馬富士と白鵬に殴られました。
  貴乃花親方は八百長の誘いが原因という言葉を出したくないので、
  マスコミの前では何も話さないのです。
  -----------------------


取材対象からカネ貰って記事を書くというのは、正常なマスコミの姿ではないですね。
けれど日本では、そんな基本的なルールすら、守られない。

アベシンゾーの擁護をせっせと垂れ流している「政治評論家」が、
どこで何の仕事しているか、調べたら面白いと思うよ。
自民党関係の講演会でちょっとしゃべって30万とか、
自民党関係の媒体にちょっと書いて15万とか、

そら、アベシンゾーを讃えたくなるわw 
カネをくれる人が「お客さん」だものw 



ガチンコ稀勢の里の「黄金の左」を壊した日馬、

天罰覿面ということw

こんな奴が親方になって後進を指導、などトンデモねぇ。

さぁ、いよいよ、本丸の真っ黒・白鵬だなぁw


続報ですな、

☆http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken
板垣 英憲  2017年11月30日
横綱日馬富士が引退、
 第2幕は、暗躍した八角理事長はじめ役員の引責辞任、
 池坊保子議長も同様責任が問われる



〔特別情報1〕
横綱日馬富士が11月29日、引退した。

鳥取県警が12月初め、モンゴル出身の貴ノ岩に対する傷害事件で
日馬富士を書類送検する前に決断した。

鳥取県警は、日馬富士が暴行を認めた9月14日、即逮捕しようとした

だが、日本相撲協会の八角理事長の強い要請で、取り敢えず裏付け捜査を進めてきた。

事件現場にいた横綱白鵬、横綱鶴竜らの共犯関係、

貴ノ岩の頭部殴打に使われた凶器の認定などについて詳しく事情聴取を続けた。

この結果、全員共犯、凶器はビン類と認定しているという。


日馬富士傷害事件は、いよいよ「第2幕」に入る。

この傷害事件を握り潰そうと暗躍した八角理事長はじめ 役員の引責辞任が焦点となるのだ。

日本相撲協会評議員の池坊保子議長も同様責任が問われる。

警察庁と鳥取県警は 日本相撲協会とモンゴル力士会の八百長事件

反社会的勢力関西系暴力団)の関係

闇社会による賭博が絡む場合、賭博罪や詐欺罪の対象の解明を急いでいる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿