ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

山の雪消えⅢ

2016-04-08 10:53:57 | Weblog
 画は 歌川 國芳 (くによし)

 寛政九年(1797)~ 文久元年(1861)

 号は一勇齋、朝櫻楼など                作


  「古今ひなの段幕 じだいせわひなのだんまく」より、

  「高の師直」 「斧定九郎」 「早野勘平」です。


☆曇り。

民主、共和ともに、ニューヨーク決戦w

◆http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201604070000/
櫻井ジャーナル  2016.04.07
全世界に戦乱を広げようとしている候補者を支援する
 米有力メディアに嫌われている トランプに見所



アメリカの有力メディアでコラムを書いているような人たちの大半は
ネオコン/シオニストをはじめとする好戦派の代弁者にすぎない


ベトナム戦争で情報統制の重要性を認識した支配層は
「規制緩和」で巨大資本による支配を強め、
反骨精神の富んだジャーナリストは排除されてきた。

こうした人びとに嫌われている人、組織、国は見所があると言えるだろう。

1991年12月にソ連が消滅した直後、ネオコンはアメリカを「唯一の超大国」
と位置づけ、ソ連に替わるライバルが出現することを防ぐためのプロジェクトを始める。

そのプランに基づいて1992年初頭に国防総省で作成されたのがDPG草案、
☆http://www.nytimes.com/1992/03/08/
 world/us-strategy-plan-calls-for-insuring-no-rivals-develop.html

いわゆる「ウォルフォウィッツ・ドクトリン」だ。

旧ソ連圏だけでなく、西ヨーロッパ、東アジアなどの潜在的なライバルを潰し、
膨大な資源を抱える西南アジアを支配しようという内容。

アメリカの有力メディアが支援している人、組織、国は危険であり、
そうしたメディアを信奉している人も危険だ


1990年代にメディアは広告会社とタッグを組み、偽情報を公然と流すようになった

その幕開けとも言えるのが1990年10月にアメリカ下院の人権執行集会での茶番劇。

イラク軍に侵攻されたクウェートから来たという少女「ナイラ」が登場、
イラク兵は病院の保育器に入れられていた赤ん坊数百人を
連れ出して殺したと主張したのだ。

今では広く知られているが、彼女の話は嘘だった。

ナイラはアメリカ駐在クウェート大使サウド・ナシール・アルサバーの娘で、
軍事侵攻があった時にクウェートの様子を目撃などしていなかったのである。

保育器の話自体も作り話。

この茶番劇を演出したのが大手広告会社ヒル&ノールトンだ。

ユーゴスラビアを破壊する際には別の広告会社、
ラダー・フィン・グローバル・パブリック・アフェアーズが利用されている。

ユーゴスラビア破壊の仕上げは1999年3月に行われたNATO軍の先制攻撃。

この時も偽情報が使われたことは本ブログでも何度か指摘した。

5月には中国大使館も爆撃されているのだが、これは意図的だった可能性が高い。
勿論、多くの人びとが犠牲になった。

この年、アメリカ陸軍の第4心理作戦群の隊員が2週間ほどCNN本部で活動していた。

アメリカ軍のトーマス・コリンズ少佐(当時)によると、派遣された隊員は
放送局のスタッフと同じように働き、ニュースにも携わったという。
(Trouw, 21 February 2000)軍とメディアの一体化が進んでいたということだ。

2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターと
ワシントンDCの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃された直後、

国防長官の周辺ではイラク、イラン、シリア、リビア、レバノン、
ソマリア、スーダンを攻撃するというプランができた。
☆https://www.youtube.com/watch?v=TY2DKzastu8

このうちイラク、イラン、シリアは1991年の時点で
ポール・ウォルフォウィッツが主張していた殲滅対象国だ。

そして2003年3月、ジョージ・W・ブッシュ政権は統合参謀本部の反対を押し切る形で
イラクを先制攻撃するが、それを正当化するために使われた口実が
「大量破壊兵器」。

これが嘘だということは最初から指摘されていたが、
有力メディアはネオコンなど好戦派に同調して宣伝していた。

イギリスのトニー・ブレア政権はイラクが45分で大量破壊兵器を使用できると主張していたが、
この時点におけるイギリスの有力メディアはアメリカほど腐敗していなかったようで、
この主張を否定する報道があった。

開戦から2カ月後、BBCのアンドリュー・ギリガンはラジオ番組で
「45分話」を主張する「9月文書」は粉飾されていると語ったのだ。

さらにサンデー・オン・メール紙でアラステアー・キャンベル首席補佐官が
情報機関の反対を押し切って「45分話」を挿入したとも主張している。

ギリガンが「45分話」の疑惑を語って間もなく、彼の情報源が
国防省で生物兵器を担当しているデイビッド・ケリーだということがリークされ、
ケリーは7月15日に外務特別委員会へ呼び出され、17日に変死する。

その後、2004年10月に「45分話」が嘘だということを外務大臣のジャック・ストローは認めた。

トニー・ブレア英首相は2002年3月の時点で
アメリカによるイラク侵攻に参加することを決めていたことが今ではわかっている。

ジョージ・W・ブッシュ政権で国務長官を務めたコリン・パウエルが
2002年3月28日に書いたメモの中で、
☆http://www.dailymail.co.uk/news/article-3277493/Smoking-gun-emails-reveal-deal-blood-
 George-Bush-Tony-Blair-secretly-plotted-Iraq-War-closed-doors-YEAR-invasion-started.html

ブレア首相はアメリカの軍事行動に加わると書かれていたのだ。

このメモが書かれた1週間後、米英両国の首脳は会談している。

この約束を守るため、ブレア政権は嘘をついたということだろう。

政府の報道統制はBBC幹部の粛清に結びつく。

執行役員会会長とBBC会長が辞任に追い込まれ、ギリガンもBBCを離れた。

この後、BBCはプロパガンダ色が強まり、
リビアやシリアへの軍事侵略を始めてからは偽情報を流し続けている


その具体的な話は本ブログで繰り返し書いてきたので今回は割愛する。

アメリカの大統領選に出馬している候補者の大半はこうした軍事侵略を
正当化、継続しようとしている。

最終目標はロシアと中国の制圧だ


こうした戦略に固執している好戦派が最も好ましいと考えている人物が
ヒラリー・クリントン

ネオコン、戦争ビジネス、巨大金融資本などから支持され、
破壊と殺戮を全世界に広げようと扇動している


その狂気を罵倒しているドナルド・トランプ有力メディアから嫌われているのは必然だ




國芳、二枚目、



「木曾街道六十九次之内 柏原 笠屋三勝」です。



息を吐くように嘘をw

◆http://lite-ra.com/2016/04/post-2133.html
リテラ 2016.04.05
安倍さんは拉致被害者に北朝鮮に戻れと言った身内の自民党ヤジ議員がポロリ!
  安倍は
議員バッジかけると否定してたのに



「私が申し上げていることが真実であることはバッジをかけて申し挙げます。

私の言っていることが違っていたら、私は辞めますよ。国会議員を辞めますよ


今年1月12日の衆院予算委員会で、日本の内閣総理大臣である安倍晋三氏が
こう断言したのをご記憶だろうか。

これは「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(家族会)元副代表の
蓮池透氏の著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)
への反論だった。

蓮池氏は同書で、安倍首相が実際は 拉致被害者たちを北朝鮮に帰そうとしていた
にもかかわらず、自分が止めたかのような嘘をついたと書いていた。

この記述を、民主党(当時)の緒方林太郎議員が国会質問で持ち出すと、
安倍首相はいつものごとく逆ギレして、

「拉致問題を利用したことも、ウソをついたこともない」としたうえ、
冒頭のような大見得を切ったのだ。

しかし、やはり安倍首相はウソつきだった

その証拠がなんと“身内”からも飛び出してしまった。

その“身内”とは、自民党所属の札幌市議・勝木勇人氏。

そう、3月29日の札幌市議会本会議で安保関連法廃止を訴えた
共産党の小形香織市議に対して、「精神鑑定を受けた方がいいんじゃないのか」
という下劣で差別的なヤジをとばしたことが問題になっている議員だ。

このヤジは全国的な批判を浴び、ワイドショーでも取り上げられる事態とななった。

4月4日に勝木市議は謝罪するに至ったが、
自民党は勝木市議の処分も検討していると伝えられる。

そんな品位の欠片もない勝木市議だが、実は今から13年ほど前の2003年1月30日、
自身のブログに「安倍晋三官房副長官の話」という見出しでこんなことを書き込んでいた。

〈(安倍晋三氏は)地村さんたちには、最初、
とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだという話をしたそうです。

しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。
一度、戻ったら、二度と帰国はできないということだったそうです。

「私(安倍)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう」
と言うと、

「みんなで一緒に行っても、突然 銃をもった者が部屋に入って来て、
我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 

安倍さんたちは、その場で何ができますか? 

自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが、」

と言われ、結局、彼らの言うとおりにしたそうです。〉


これは同年の1月14日に札幌で行われた「安倍晋三先生を囲む会」に出席した勝木市議が、
この席で安倍氏自身が発言した内容として紹介しているものだ。

つまり、当時、安倍氏は地村保志氏ら拉致被害者に対して
とにかく一度北朝鮮に戻れ」と言ったことを自ら認めて吹聴していたことになる


そして地村さんら拉致被害者がそれを拒否、結果日本に残ることになったことも。

この勝木市議のブログの内容と、蓮池透氏が著書で書いた“事実”は見事に一致している。

あらためて繰り返しておくが、蓮池氏は著書のなかで、
「安倍氏が北朝鮮に戻るという拉致被害者たちを説得し、身体を張ってそれを止めた」
というのは大ウソだと指摘し、安倍氏をこう批判している。

「あえて強調したい。安倍、中山(恭子・拉致被害者家族担当内閣官房参与【当時】)両氏は、
弟たちを一度たりとも止めようとしなかった。 止めたのは私なのだ


「世間では北朝鮮に対して当初から強硬な姿勢をとり続けてきたと思われている安倍首相は、
実は平壌で日本人奪還を主張したわけではない。(中略)

安倍首相は拉致被害者の帰国後、むしろ一貫して、彼らを北朝鮮に戻すことを既定路線として
主張していた。弟を筆頭に拉致被害者たちが北朝鮮に戻ることを拒むようになったのを見て、
まさにその流れに乗ったのだ。
そうして自分の政治的パワーを増大させようとした
としか思えない」

冒頭の安倍氏の「国会議員を辞めますよ」との発言の後も、
蓮池氏は本サイトのインタビューで、同様の事実を指摘している

「安倍さんには、あなたがいつ説得などしたのか? と訊きたくなりましたよ。
本にも書きましたが、弟を説得したのは私であって、安倍さんじゃない。

実際に電話のひとつもなかったんですから。
当時、政府は5人のスケジュールをびっちりと埋めて作っていましたし、
『一時帰国』を変更不可能なものとして進めていたのです。

家族たちの間では『帰りのチャーター便はどうするのか?』と、
北朝鮮に戻すことを前提に具体的な話し合いまでもたれていたのです。

また、政府はこうも言っていました。
『今回は一時帰国だけど、次回は子どもも含めて全員が帰ってきますよ』と。

安倍さんも一貫して、5人を北朝鮮に戻すことを既定路線として主張していた」

蓮池氏はまた、これまで著書に書いたり、講演などで語ってきたことはすべて自身の体験であり、
それを否定した安倍首相こそ大ウソつきだと批判したが、
そのことが勝木市議のブログによっても証明された形だ。

しかも、勝木市議は姑息なことに、自分のヤジ騒動をきっかけに
ブログのこの記述がクローズアップされた4月になって削除している。

おそらく、これは自民党か官邸が命じて削除させたのではないだろうか。

しかし、後になってごまかそうとしてももう遅い。

安倍首相はあれだけハッキリと国民の前で「ウソなら議員を辞める」と明言したのだ。

総理大臣が国権の最高機関である国会で発した言葉は重い。

安倍首相は国民との約束を守って即座に議員辞職をすべきである


(伊勢崎馨)



國芳、三枚目、



「忠孝名誉奇人傳 基角」です。



当たらずといえども遠からずw

◆http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-5d19.html
zeraniumの情報掲示板  2016年4月2日 (日)
携帯、スマホ、パソコンに御注意!


飛鳥昭雄:  (略)

もっと言うと、皆さんが持っている携帯電話やスマホ、
そこへ目がけてピンポイントで打ち込むことができます。

その時はいわゆる電波ではなくて、収束性のあるビームが使われます。

違いは簡単で、ミラー(鏡)を使うのがビーム光線です。

そのビームを2ヶ所か3ヶ所でクロスさせると、仁丹ほどの火の玉ができます。

それをプチッと打つだけで、これで即死です。

かつで中国大使になるはずだった優秀な日本人の官僚が銀座の路上で急死しました。
この人物は携帯電話を幾つも胸に下げているような人でした。

皆さん、携帯電話には気をつけてください

ご存知とは思いますが、みなさんの持っている携帯電話は、
1秒間に最低でも200回以上基地局と交信しています。

アンテナが立ったり消えたりというのがそうですが、
通信が遮断されないように絶えず基地局とやり合っているわけです。
今は1秒間に200回をゆうに超えるものが普通です。

皆さんの位置は、アメリカによって全部監視されています

はっきり言っておきますが、アプリにある位置情報や車にもあるGPS、
あれはアメリカ軍のGPS衛星で、皆さんに恩恵として与えられているものです。

つまり裏を返せば、アメリカ軍は皆さんの
携帯番号から個人名、そして今どこにいるかまで全部知っているのです。

誰がどこにいて、今、飛鳥昭雄の話を聞いているとかね、全部わかっているのです。

もちろんスマホも携帯もマイク機能がありますから、
会話していない状態でも音を拾うことができます。

ですから皆さん、いざとなればスマホは捨ててください


今、アメリカはすごいですよ。

パソコンにウィンドウズが入っていますが、あれにはバックドアがあって、
皆さんのパソコンをいつでもNSA(米国家安全保障局)は覗くことができる
のです。

私はバックドアまで行き着きました。

ググッて、ググッて、ググッて、僕がやったんじゃなくてスタッフがやったんですけどね。

排除しようと思っても、絶対にできません。無理でした。

京都大学がiPS細胞を発表すると同時に、なぜかアメリカの企業が
インターネットで同じ時間に、同じ内容を発表しました。

ですからそのためにiPSの技術の特許は、アメリカでは申請できなくなりました。

つまり京都大学のパソコンが、アメリカのNSAによってハッキングされていたのです。

それで京都大学はどうしたかというと、アメリカと裁判になったら、
裁判はすべてアメリカでやらなければいけません。

これは大変なことになるということで、ノーベル賞の方を選びました。
ですから、アメリカで特許料を取ることはできません。

一方、STAP細胞ですが、小保方晴子は電源を切っていました。

つまりデータ用のパソコンを別にしたんです、STAP細胞がありますからね


ですがもうすぐ、アメリカが発見したと公表するでしょう。

彼女はいけにえになったんです

つまりアメリカはiPS細胞でどうやってこれから儲けるかというのがすでに完成していた。

そこにSTAP細胞が出てきたらオジャンになるわけです、
だってもっと簡単にできちゃうから。

船瀬俊介さんも同じようなことを言っています。

これは大変なことですよ。


たとえばこれは前からあるんですが、トロンという日本が作ったパソコンのプログラムは、
ウィンドウズよりも優秀でした。それは未だに使えるのです。

無料の日本発のプログラムということで、通産省は当時、もろ手を挙げて賛成しました。
無料で、しかも日本のいろいろな技術がこれから世界中で使われるようになる
ということで大歓迎して許可した。

ところがアメリカが、自分たちの莫大な利益のために潰したんです。

つまり、ウィンドウズを出すために潰されたわけです。

今、トロンは日本のデジカメなどいろいろな技術の中に入っているので、
決して無駄にはなっていませんが、
おかげで日本の技術がバックドアから盗まれるようになりました


ヒナ型NIPPONのbook[2018:ミロク世グレン]の仕組み
     
 出演:長 典男・ロッキー田中・内記正時・板垣英憲・飛鳥昭雄

    ヒカルランド

                            抜粋


◆http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-1cba.html
zeraniumの情報掲示板  2016年4月 3日 (日)
アメリカの言いなりで国民を守る気のない自民党政権

飛鳥昭雄:    (略) 

この国は、こういうことを平気でやるということをまず前提として
知っておいてください。

2014年にデング熱騒動というのがありましたね。
代々木公園で急にデング熱ウィルスを持った蚊が発生したとして、封鎖されました。
ではなぜ封鎖されたか知っているでしょうか?

実はその公園で、日本最大規模の反原発デモが行なわれる予定だったのです。
それでヘリコプターからもネット報道される予定だった。
ネットを通して日本中から何十万人という人々が、この代々木公園に集まる予定だった。
そこに突然、デング熱が発生するわけです。

言っておきますが、当時のマスコミは、特にナベツネ(渡辺恒夫)の読売新聞を筆頭に、
日本初のデング熱発生と報道しました。ですがそれは嘘なんです。

なぜなら前年に249人ものデング熱患者が日本で出ている。
蚊の寿命というのは25日前後だと言われている。
成虫になってからは1~2週間しか寿命がないので、あれだけの規模で
デング熱が発生するのはおかしい
のです。
つまり、誰かがばらまかない限りはあり得ないことなのです。

しかもその後、それなら他の公園で反原発集会をやろうとすると、
また急にデング熱が発生し始めるんです。
結局、全部封鎖されましたが、こういうことをこの国はやるんです。
そのために当時、無期限封鎖になりました。無期限ですよ。

しかもマスコミが 言われたとおりにどんどん煽りますから、
日本中でパニックになって、デング熱になった女性タレントが急に有名になったりした。
みんなが見ているテレビを使ってデング熱の大宣伝を行なったから、
いろんなところで弊害が出た。
おそらくこれからデング熱が発生しても、あんなには騒ぎませんよ。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/1-4c32.html

風疹(ふうしん)というのを、特に女性の方はご存知ですね。
これはデング熱騒動よりはちょっと前のことですが、
風疹が例年の30倍も一気に発生したことがありました。

私はデータを見せてもらいましたが、突如として30倍なのです。
これは誰かがばらまいたということです。

そして、あるプロレス団体の中でばらまかれたということがもうわかっているんです


男性から奥さんとか女性に感染していくわけですが、風疹をばらまいた奴がいる。

風疹というのは、妊婦がかかると生まれた子どもに奇形が現われたりするので、
そういう意味で非常に危険なものです。

3・11の放射能による奇形児の出産をごまかすために、
自民党政府が国家官僚と組んでやりました。 公安もかんでいます




日本では10年以内に子どもが十万人死ぬ

ほぼそれと前後して、今度は急に日本でPM2・5が問題視されるようになるんです。

しかも突如として、中国からもの凄いミクロ単位の化学物質を含んだものが飛んで来たという。

実際にはこんなの、10年以上前から飛んできています。

これを妊婦が吸うと生まれた子どもに弊害が出ると言い、
しかも今まで福岡だけだったものが急に富士山を越えて東京までやって来たという。

これ、本当はおかしいことなんです。

原発の放射能によって今、若い人たちがバタバタ死んでいるのをご存知ですか。

それも原因不明の突然死です。

ほとんどが症状として脳溢血、脳梗塞、心臓病
です。

これは謎です。NHKの「クローズアップ現代」でもやっていましたが、突然起きている。

実は同じことが、チェルノブイリの時にも起こっていたんです。

いいですか、あの福島原発の事故は何も終わってはいないのですよ

いまだに太平洋へ放射能を垂れ流しています。

ですから私は基本的に、太平洋のマグロは食べません。あれはアウトです。

アメリカでも西海岸はマグロを捕っていません。

マグロというのは生物の生態系の一番上に位置しますから、
放射性物質が蓄積していくんですね。

だからどうしてもマグロを食べたい人は、大西洋や地中海、
あるいは南太平洋のマグロを食べてください。もう太平洋のマグロは食えません。

ドイツにメルケルという首相がいますが、彼女はバリバリの原発推進者でした。

しかももともとその専門家でもあります。

ところが福島の事故後、急遽方針を180度変えました。それも停止どころか廃止です。
もうやらないということです。

実はその根拠になるデータがあるのですが、日本では公表されていません。
ここでは公表しますけどね。

ヨーロッパ放射線リスク委員会(ECRR)と、国際原子力専門機関のIAEAがありますが、
これらは査察などで結構有名です。

この2つの放射線専門機関がメルケルに提出したデータがあるのですが、
そこにはこう書いてあります。

簡単に要約すると、「日本では10年以内に10万人の子どもが死ぬ」。


そして実際に今、福島では奇形が多発しています。

それは都内でもそうです。

そのために、これらはPM2・5のしわざ、風疹のしわざだというのです。

つまり日本は奇形を言いたがりませんから、闇から闇へ葬られているのです。

特に福島県内はすごく、福島医大が隠蔽の中心になっています。

で、放射能被害の予測データを見たメルケルは、国の方針を180度変えたのです。

一方、日本は再稼動、再稼動です


言ってしまいますが、今、福島は汚染水タンクをつくっていますよね。

あれは基本的にセシウム対策なんです。

セシウム137というやつですが、これの半減期が約30年です。

だからあれには30年間我慢しろというメッセージが含まれているわけで、
30年で何とかなると思わせるための意図的な舞台なんですね。

でも最近、皆さんは福島の話をほとんど聞かないでしょう。

最初に水蒸気爆発を2回やって、その後の3発目は核爆発です

ヨーロッパやアメリカ、特にヨーロッパでは3号基は核爆発だと言っています。 

MOX燃料というのがあるのですが、あの時の核爆発で
プルトニウムとウランが飛び散ったのです。

このあたり(東京)もそうですが、東京全土にそれが降り注ぎました。

銀座も大規模に汚染されました。

MOX燃料というのは、たとえばストロンチウム90というのがあるのですが、
これはカルシウムと構造が非常によく似ているので、
たとえ1粒でも体内に入って骨に入ると、100%がんになります。

100%です。

付着したところからずっと放射線を出しますから、がんになるんです。

でも我々くらいになりますと、まあ、本来の寿命がどのくらいあるかわかりませんが、
一番大きな影響を受けるのが発達期の子どもです。

それで今、小児ガンや白血病でどんどん亡くなっています。

ロシア、チェルノブイリでもこうした結果が現われてきたのは5年後からです。
そして日本も今、その段階に入っています。   

日本政府も一切触れないからマスコミも言わない。

今こういう話をテレビとかでやると、「福島の方々が気の毒でしょう。やめてください」
と言われるんです。おかしいでしょう。

それで今度、いかに安全かということを宣伝するために、
東京でオリンピックをやるわけです。怖ろしいことです


ここをいかにごまかすかが安倍・自民党の重大な役目です。

アメリカはそれに手を貸して、オリンピックをトルコとかスペインから奪い取って、
イギリスと一緒に組んで日本に招致するように仕組みました。

ゼネラル・エレクトリック(GE)がほとんどの工事等々、いろいろな利権を握りますから、
結果的にアメリカが大儲けするでしょう。


 ヒナ型NIPPONのbook[2018:ミロク世グレン]の仕組み
     
 出演:長 典男・ロッキー田中・内記正時・板垣英憲・飛鳥昭雄

    ヒカルランド

                            抜粋



狂気の「自公・朝鮮カルト政権」ということ。

キ印・偽ユダヤとの悪縁をぶった斬ることが国益に直結します。

もはや、バグまみれバックドア付きWINTELでもあるまい。

国産の安全・省エネ・快適なOS&PCを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿