後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

体力強化

2016年05月26日 | Weblog

先週(5/18)のクライミングでは日頃の怠慢を露呈してしまったので
大いに反省して夏山の「笠ヶ岳 2898m」目指して体力アップ中。

  5/22:田原市・伊良湖にある「大山」~「雨乞山」縦走
  5/23:地元の「本宮山」登山
  5/24:地元の「吉祥山」登山
  5/25:クライミング・・・以降毎週一回を継続実施
  6/04:退部した野球部に復帰・・・第一戦

太平洋岸の田原市越戸町から「大山」「泉福寺」を経由して「雨乞山」を
縦走するコースは低山ながら展望が良くて楽しめる。

通信塔の立っている大山(左奥)から右手前の雨乞山まで縦走してきた。

途中途中のポイントに付けられた名前が可笑しい。
「豚寝」「笑之助平」(笑いのスケベェではない。しょうのすけ びら)「爺々岩」「弁当岩」などなど

でも、いい事ばかりでもなかった。  虫に刺された。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢化の証Ⅱ | トップ | 「勝手にWindows 10」・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事