後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

夏の花

2014年08月03日 | Weblog

2007年の夏から庭に咲き始めたこの花・・・今年も咲いた(名前は忘れた)

切先鋭い剣を思わせて凛としているが、白さに濁りが無く真っ白な白は優しかった人に通じて

以来お盆のこの時期には写真に撮って迎えることにしている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖岳3013mは遠かったぁ | トップ | お盆の休みは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (じゅりっぺ)
2014-08-04 12:03:04
毎年忘れずに咲いてくれますね

この花はスパイダーリリーだよ
返信する
そうでした (1と2と3と)
2014-08-04 22:41:18
じゅりっぺさん こんばんは

「スパイダーリリー」はじゅりっぺさんに教わったんだ!

本気で花の名前を覚える気が無いのもあるけど

加齢による脳の退化が気になります。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事