後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

枯れ木に花が

2008年04月16日 | Weblog
葉ばかり繁るので、去年バサバサと切ってしまったが、
それが今年になって花が咲いた。

木の名前は知らないが、枝葉の飾りを一切つけず老いて花を咲かせるとは
・・・男の生き様みたいでカッコイイ 

枯れ木に花が・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機密が漏洩!? | トップ | 樅ノ木 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (noburinnsan)
2008-04-16 23:20:17
花の名前は・・・はなずおう・・・では?と思います
荒々しく切断されても強いですね!・・・花は
我々も、たまには荒療治が必要かもね・・・・
返信する
はなずおう.・・・?? (1と2と3と)
2008-04-16 23:36:17
noburinnsan コメント ありがとうございます

花の名前「はなずおう」??聞いたこと無いし、初めて
見る花なので、言われても全くピンと来ません。

取り敢えずこのまま観察しますが、なんで、今まで
花が咲かなかったのか不思議です。
人間も樹木も、荒療治しないと目が覚めないのかも・・。


返信する
お手柔らかに (noburinnsann)
2008-04-17 16:42:26
葉っぱは花の咲いた後から出てきます。
お手柔らか優しく見守ってください・・・・ね
花言葉・・・・うらぎり・・・・です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事