まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『アバウトタイム~止めたい時間~』TV放送版 15話まで

2019-06-03 21:34:46 | 韓国ドラマのエトセトラ
アバウトタイム~止めたい時間~ DVD-BOX1
イ・サンユン,イ・ソンギョン,イム・セミ,キム・ドンジュン,ハン・スンヨン
エスピーオー

レビュー一覧は、こちらから。

 

スボンが塀の外に一歩足を踏み出そうとした瞬間、ドハがスボンの手を掴みました。

本当に危機一髪でした。

でもね、この事でスボンの気持ちも吹っ切れたようです。

元々、とても冷静で公平な考え方ができる女性です。

やっと、本来のスボンが戻って来ました。

ドハの腕にすがって泣くスボン。でもその泣き声は、憑き物が落ちたような子供のようなものでした。

災い転じて・・・となりました。

そして、今後福もやってくると思われます。

 

スボンのことが落ち着いた時、もうひとつ幸運が来ました。

契約破棄になっていたソンラクグループのチャン理事が、投資したいと申し出て来たのです。個人的に。

強気に出たドハの作戦が上手く行ったという事ですね。

 

ドハは、約束を守り、ミカを遠くから見守っています。

近づきたい、抱き締めたいという気持ちをぐっとこらえています。

食事に誘っても、レストランの一番端と端に座って、携帯で話ながら食事をしたりしてね。お店側からすると、不審極まりないのですが、何も言われていないところを見ると、ドハ御用達店なのかも。

 

スボンは、これまでドハから貰ったプレゼントを返しに来ました。

自分では捨てられないから・・・と。

そして、ドハのことを忘れると言いました。

ドハが、幸せになれとか、もっと良い人が見つかる筈だとか言いかけたら、それを制しました。そんな言葉、聞きたくないと。月並み過ぎるとね。

スボン、最後はカッコ良い姿でしたね。涙がこぼれそうに見えたけど、泣きませんでした。彼女のプライドでしょうね。

 

ミュージカルの練習は、佳境に入っていました。

ところが、本番まであと数日という時に、へリョンが倒れてしまったのです。

結局、へリョンは本番の舞台に立つことが出来ませんでした。

 

ミカは、分かってはいたものの、やはりショックを受けました。

こんな時、ドハは遠くから携帯で慰めてくれます。

ミカは、そんなドハを見て、生きたいと思いました。

少しでも長く、ドハを見ていたいと思いました。

着実にミカの寿命時計は時間を刻んでいました。

 

本番の舞台が幕を開けました。

どんどん減っていく寿命を見ながら、ミカは悔いの無いようにしたいと誓いました。

舞台でミカの姿は輝いていました。

 

千秋楽を無事終えることができました。

 

ジェユは、ミカのファン1号だと褒めました。

次の舞台を楽しみにしていると言いました。

でも、ミカは答えませんでした。時間はもうさほど残っていないのですから、次は無いのです、ミカには。

 

舞台を降りたミカを、ドハが待っていました。

約束通り、自分の言うことに従って・・・と、ドハ。

家に帰ろう。

 

ドハは、ミカの手首をスカーフで巻きました。寿命時計が見えないように。

そして、自分はすっぽりとフードをかぶり、身体を見えないようにしました。彼の寿命時計も見えないように・・・ということです。

二人は、静かにゆっくりと幸せな時間を過ごしました。

 

でもね・・・。

翌朝目覚めたミカが、気になって手首のスカーフをずらして見たら。

なんと、物凄い速さで寿命時計が進んでいるじゃありませんか!

勿論、延びているのです。

ということは、ドハの寿命時計は、それと同じ速さで短くなっているということです。

えーっ!

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アバウトタイム~止めたい... | トップ | 『アバウトタイム~止めたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事