ラブレイン DVD-BOX 1 | |
クリエーター情報なし | |
ポニーキャニオン |
前回の記事は、こちらから。
告白したジュン。でも、ハナの答えを聞く前に、ユニが帰って来ちゃって・・・。
慌てたハナは、ジュンを置き去りにして家に入っちゃいました。気にはなってたんですけどね。
だから、何かと言い訳をつくって家を出たハナ。で、ジュンを探してると、そこに現れたのは、なんと、イナ。
ハナは、日本で会おうとしてましたから、イナの事は良く知ってたようです。
ユニを呼びました。
ユニに、一人だと言う事を何故言わなかったのかとイナは聞きました。
ユニは、謝るばかりです。それは、昔の事は全て思い出になってしまってる、忘れてしまったから・・・という意味でした。
でも、イナは、ユニを探してあげられなかった事などを、ずっと気に病んでいたんですね。気持ちも変わっていないと。
う~ん・・・ 私はやっぱりこういうのは引いてしまいますな あまりにも一途なイナの気持ちがちょいと怖いですよ、正直なところ。
この後も、ユニの仕事場に花束を持って訪ねたりしてますしね。
どうも、へジョンがユニが死んだと言った為に、イナは、へジョンと結婚したみたいですよ。その事は、ドンウクやチャンモがよ~く知ってるみたいです。
中年の恋愛模様は、この作品で時を超えても変わらない気持ち・・・ということでテーマの一つとなってるようですが、私としては、あまり興味がありません、申し訳ないけど
で、若者の方はと言いますと。
ジュンの告白に戸惑ってるハナ。自分の気持ちがジュンに向いてるのは気がついてるかもしれないけど、それが愛情なのかどうかはまだ確信が持ててないし、まだ育ってない感じですね。
この時は、ジュンが振られた形になりました。
ハナは、ソウルのソンホの診療所の空き部屋に部屋が借りられるまで住む事を決め、引っ越ししました。その建物の庭の手入れも引き受けることに。
ソンホと契約をしたものの、実は、そこはジュンの親の持ち物だったようです。
両親が別れるまで、一家が住んでた家のようです。
で、家を出ちゃったジュンが、別の部屋に住んでるんです。それを、ソンホはハナに説明するのを忘れちゃってて・・・。
仕事から帰って来たジュンが、ソンホの妹ミホと現れ、二人はその事実を知ったんです。
なんやかんやの言い合いはありましたが、結局、ハナはそこに住む事に。
ハナが引っ越してきた夜、歓迎会が。
ハナは、相当お酒に強いのかな?
ソンホやジュンのアシスタントのチョ・スと大騒ぎしながらお酒を飲んでるハナを見かけ、ジュンは、ハナの呑もうとしたお酒を横取りしたり・・・。心配してるんですよ。ただ、プライドが邪魔で、一緒の席につけないだけで。
その後、椅子で眠り込んでるハナを見つけたジュン。
毛布をかけてあげると、ふと、ハナが目覚めました。でも、かなり酔っ払ってます
この酔っ払い方が可愛い「ある晴れた日」でソン・ユリさんが見せた酔っ払いの姿に匹敵するくらい
酔っ払って正直な気持ちを話すハナ。
ジュンを嫌いなんじゃなく、あまりにも完璧な男性だから、怖い・・・って。
以前、ジュンに“ウブなフリして”と言われたのがムカついたって言うんですね。自分は本当にウブなんだ・・・と。
そのまま自分の肩にもたれて寝込んじゃったハナに、ジュンがちゅっ寝てる隙に・・・です。
ここで、つづく。
ノーカット字幕版で見たら、もっと興味が湧くでしょうか。
CMも挟まれるんで、ぷつんぷつんスト―リーが切れちゃうしね。
今のところ、わたくし、ユナさんが可愛いので観てる状況です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます