まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「クリスマスに雪は降るの?」OST♪

2010-11-01 11:11:38 | DVD&OST関連
クリスマスに雪は降るの? オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ポニーキャニオン

注文から約1週間。

たいていは5日くらいで到着していたんで、ちょいと不安でしたが、先ほど、ちゃんと到着しました
あ・・・、実は私は、もっぱら韓国から直輸入してるんです、こういった商品は
なにせ、値段が安い
半額くらいですもん。だから、送料を入れても、日本版よりかなりお安いんです
でも、最初に発売した後は、売り切れとなった場合、再販があまりないので、見つからない時は、日本版を・・・という順番です。
「太陽をのみ込め」OSTは、そういった順番で、日本国内版です。

で、今、聴きながら、記事を書いてます。

しっとりとした曲が多いですね。

5曲目かな?「冷酷な愛」・・・ですか?
これ、好きです
上の商品名をクリックすると、試聴出来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風吹く良き日』98話まで | トップ | 『セレブの誕生』完観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD&OST関連」カテゴリの最新記事