まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

薄情モノ!?

2006-07-30 18:37:06 | みぃ関連

昨日、2週間の海外出張を終え、アルフィーが千葉の自宅に帰宅しました。
何故か、時を同じくして、ボンも帰宅。・・・まぁ、夏休みに入ったんだから、当たり前といっちゃぁ、当たり前。

で、やっと、みぃも長のオツトメを終える事が出来、自宅に連れ帰って貰えたようです。

みぃ~っごくろーさん

私はげっそりとやつれてないか心配で(勿論、みぃが・・・)ボンに写メを撮って送ってくれるよう頼んだら、
”みぃちゃんは、外”
という返信。既に朝からお出かけだったようです。
”へぇ~っ、一応元気なのね。
と、まずは一安心。

その後、アルフィーからの電話があったので、又
「みぃちゃん、やつれてない
と、聞いてみました。そしたら、何の事・・・ってな感じで
「え~っ別にぃ・・・。病院の人が言ってたんだけど、なんか最近ばくばくメシ食ってたらしいよ。」
「・・・へ、へぇ~っ

要するに、みぃも、あんまり長いオツトメに、これからはここが自分の家になるんだと腹をくくったのか、はたまた、馴染んじゃったのか・・・ってなところでしょう
私は後者だと思うの・・・。

やっぱり、動物って要領が良いのね。生きて行く術を知ってるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産♪ | トップ | 自分へのお土産パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みぃ関連」カテゴリの最新記事