ザイルと焚火と焼酎と

ザイルを使う登山にちょっぴり憧れ、山中に泊まると焚火を囲み、下山後は焼酎でほのかに酩酊。いい加減なのんびり登山の日記です

ネパールのズボンをはいています

2012年06月16日 | 家庭の事象

先週の土日は二日とも野暮用で山へは行けず。今週も土曜日は野暮用ですが、明日は雨で行けそうにありません。

と言うわけで、マイファッション紹介! 外出時に着るにはちょっと恥ずかしい、でもリラックスできて着心地のいい室内着を紹介します。

003 005

▲MADE IN NEPAL の100%コットンずぼんです。ポケットの他に腹の部分には小物入れが付いています。大昔、20年ほど前でしょうか、ネパールに行った際に購入したもの。

赤い縞シャツは誰に貰ったシャツでしょうか? 自分で服を買うことはめったにないですから……。外出着にはサイケっぽくてちょっとね。

足元は、A藤さんから貰った端切れで編んだ草履を履いています。今月から初めて履いたのですが、なかなか心地いいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水根沢谷がよみがえっていた! | トップ | 知られても、注目されてもい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか似合ってますね (甲斐源氏の妻改めポッポばあば)
2012-06-16 20:27:53
なかなか似合ってますね
私はグラナダ(スペイン)のアラブ街で買ったアラブ風パンツを穿いています
あらためて確認したらレーヨン100%でMade in indonesia でした
今度、生パンツの競演をしましょう
返信する
ネパールのズボンというのが、らしくってイイですね♪ (ano)
2012-06-17 00:57:17
ネパールのズボンというのが、らしくってイイですね♪
わたしの最近のお気に入りは、もんぺです。
外ではくのはちょっとどうかな?とは思いつつ、仕事着としてはとても具合がいいです。
山の帰りに着るにもちょうど良さそうで・・・。もんぺで電車に乗ってもいいですか?(^.^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭の事象」カテゴリの最新記事