徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊する75歳のボケ老人のひとりごと

徘徊老人のひとりごと 熱海日乗(平成26年11月18日、火曜日、晴れ)

2014年11月19日 | 日記
   だんだん布団から抜け出るのが遅くなる。
   その分、夜にベッドで読書しないで、朝に読書をするようにした。
   本が重いので、運動にもなる。
   午前6時にベッドから抜けだし、メールのチェックをしたり
   ホットミルクを飲んだりしながら、外を見たら
        
        羽田から飛び立った飛行機雲が沢山
        あ~~、俺もそろそろ、どこかに出かけなければな~~~。

   午前中は、今日も竹の伐採をした。大分、伐採したが、
   結局は「売りに出ている」他人の敷地の竹を全部伐採しなければ
   なんだかスッキリしないな~~~~。(笑)
   竹の伐採は午前中だけにして、

   午後からはベランダで竹仕事だが、寒いので
        
        ポリ袋を紙テープで繋げて、風除けを作った。
       いよいよ「路上生活者」のようになってきた。(笑)
     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊老人のひとりごと 熱海... | トップ | 徘徊老人のひとりごと 熱海... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事