湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

和のファブリック

2008-03-25 23:01:18 | Weblog
ファブリック展、真っ最中のatelier moon。

ヨーロッパのアンティークやビンテージの
布やレースばかりをご紹介しておりますが

これぞ、和のファブリック。

お待たせしました!

atelier moon密かな定番人気商品。
古布のお楽しみパックが入荷しました。
 
いろいろな大きさの古布が5.6枚入っています。

全て洗いをかけて、プレスしてあり
派手目の柄と地味目の柄が、バランスよく入っています。

お友達同士で、交換しあっても楽しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街をあるけば | トップ | 春のギフト好適品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事