湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

Thank you! 2016 水の駅クリスマスフェア

2016-11-28 10:57:09 | Weblog


今年も11月最後の週末に行われた 
-ひと足早い湖畔のクリスマス市-「とうや水の駅クリアスマスフェア2016」へ
たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

cafe cohum コハム 数週間前から準備を始め
あれこれと揃えたランチや焼き菓子など お陰さまで完売し
みなさんの胃袋へお届けできました。

無事2日間が終わり 燃え尽きております.笑
毎年 余裕がなくキャパいっぱいいっぱいのコハムですみません...

指向を凝らした作家作品や音楽ステージ
グルメなフード&ドリンクコーナー。

畑で採れる野菜やマテリアルがあり
巷に既製品が溢れ過ぎない住環境など(大型物販店が少ない)
工夫しながら モノ創りに時間をかける条件が揃い
毎年 出店者が繰り出す作品や 食べ物は見応えがあって
「う〜ん なるほど」と唸ってしまいます。

今年も 美味しいランチやお菓子でお腹がいっぱいの
幸せな2日間でした。

催し関係者の皆さん、観光協会さん、ゆみちゃん、出店者さん
お世話になりありがとうございました。


Thank you!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日祝日 営業します〜 | トップ | 12月~1月の営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事